カウンター

Powered by Six Apart

« カンパチ? | メイン | 航空写真! »

2014年9月24日 (水)

ようやく・・・。

 

8月もお盆休みに前に・・・sign03

 

 

あまり日本で売ってるのを見かけないルアーを購入する為、アメリカのSHOPから個人で輸入flair

 

今までだったら、1週間から10日程で着いていたのですが、今回は1ヶ月以上かかりましたcoldsweats01

ようやく・・・。

20140924_124526  

20140924_130249  

ZOOMのワームなんで、日本各地に有るのですが、お気に入りの種類やカラーが日本のSHOPにはほとんど無くて・・・coldsweats01

 

10月に間に合って欲しかったので、丁度、良かったhappy02scissors

 

今年は、あまりブラック釣ってないので、これで大量水揚げ確定かなcoldsweats01sign02

 

 

で、昨夜は、実家へ送った魚を食べに・・・shine

20140920_093752  

魚もこのサイズになると一般家庭の台所でバラスには大変coldsweats01sweat01

 

しかも最近は、あまり自分で魚を捌かなくなって来てるので、昨日は悪戦苦闘wobblysweat01

 

 

晩ご飯の時間には、完了paper

 

刺身に炙りに塩焼きに煮付けと、体中魚臭くなるまで・・・fishdash

 

 

この時期の青物、少し味に不安が有ったのですが、脂がのっててメチャメチャ美味しく食べれましたsmilegood

 

 

やっぱり食べて美味しい魚、良いですねぇ〜heart01

 

次は、10月末に釣行予定dash

 

 

美味しい、食べごろの魚狙いで・・・scissors

 

flair今日の事務所flair

20140924_124612

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32821013

ようやく・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。