カウンター

Powered by Six Apart

« 事務作業。。。 | メイン | お土産に! »

2014年9月30日 (火)

片付けないと...。

 

まだ事務所に放置状態です...。

 

 

先日の、九州釣行の荷物wobblysweat01

 

 

磯バックやバッカンは、隅に並べられ・・・coldsweats01

20140930_141501  

ドンドン道具が増えていくので大変ですcoldsweats02

 

ロッドケースも、立てかけたままdash

20140930_132634  

早く、片付けないと...。

 

今回は、2カ所に荷物を送らなければダメだったので、昔から使ってる『DAIKO』のケースと、今回、おろしたての『ZENAQ』のケースsign03

 

DAIKOのケースは、作りがしっかりしていて、宅急便で送ったり、飛行機に乗せても問題無しshine

かなり重宝してるのですが、メーカーではもう生産してないみたいで、手に入らなく・・・wobbly

 

ZENAQのケースは、コンパクトで、持ち運びに便利、軽くて使いやすいですが、メーカーの生産量が少ないのか、毎回、発売前に予約等で完売してるみたいで、なかなか手に入りにくく・・・bearingsweat01

 

 

いつも乱暴な扱いをする僕は、次のロッドケースの事も考えて、イイモノが有れば、何時も早めに購入yen

しかし、なかなか普通に釣具屋に並んでるのも見た事無く、なかなかピンflair

と、くるもの、見つかりませんねぇ〜coldsweats01

 

人それぞれ、使い勝手も違うので、ケースの長さ、太さ等、ベストなモノって難しく・・・wobblysweat01

 

やっぱり自分の使いたいものって、自分で作るしか無いんですかねぇ〜coldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

なんか面白い事、考えます。。。 

 

flair今日の事務所flair

20140930_132904

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32828935

片付けないと...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。