カウンター

Powered by Six Apart

« 湖北へ!!! | メイン | 事務作業。。。 »

2014年9月28日 (日)

パラダイス!

パラダイス!

昨日は、久々の琵琶湖!


午前中は、かなり辛い展開で、無理矢理魚を触りたくて、湖北へ行ったくらいに厳しい琵琶湖(>_<)



午後からは新しいパターンを探しに南湖をウロウロf(^^;


昨日は1日だけの釣りだったので、タックルも厳選して5タックルで!


しかも、newロッド『一爆狂』に入魂したく、縛りを掛けての・・・!



全くダメダメで、大きく移動しようと、南湖最南端から北上中・・・!


水色がやたらといいエリアを偶然発見(^^;


ウィードもいい感じで、いかにも!

って感じの場所(^^)v


釣り開始直ぐに良い魚が連発!!!



パラダイス発見です(^_^)v




魚が居てる場所を見付けたので、後はパターンを模索!

釣れない午前中な何?
ってくらいにいい釣りを!!!



newロッド『一爆狂』にも入魂完了(^^)v


久々にやったった感、全開でしたf(^^;


次の琵琶湖釣行まで、少し時間が空くので、新しいエリア探しに走り回ります。。。



今日は、午後から、美容院&車のディーラー、実家へ、と予定が盛りだくさんf(^^;


今日も時間に追われそうです(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32825993

パラダイス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。