カウンター

Powered by Six Apart

« 打ち合わせ! | メイン | マグナムスプーン! »

2014年10月18日 (土)

移動!

移動!

今週は、毎日毎日、飛行機に乗ってる様な・・・(^^;



今日も、予定よりは、少し遅くなりましたが、移動!



大阪へ帰ります。。。


今日、大阪で明日は、琵琶湖、来週火曜からはまたまた東京と、久々にバタバタしてますf(^^;



デスクに座って仕事してるより、飛行機に乗って、パソコンのキーボード叩いてる時間の方が長いような・・・(^_^;)



今年の年末から来年春に向けて、東京、大阪、北海道、北陸と、あっちこっちに出張が増えそう(^^;


良い仕事する多米には、体力が必要ですね!!!


で、やっぱりお昼時間に、羽田空港に居てると、ランチは、崎陽軒『シウマイ弁当』を!



何度食べても飽きないですf(^^;





明日の琵琶湖は、久々に天気も良く、ノンビリと釣りが出来そう!



最近流行りの、マグナムスプーンも手に入ったので、明日は、シャクリまくります(^o^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32860331

移動!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。