カウンター

Powered by Six Apart

« 今日も! | メイン | イシガキダイ! »

2014年10月24日 (金)

新戦力!

 

今日は朝から、打ち合わせを数件sign03

 

コラボデザインの来期の組織編成を・・・shine

 

 

紙の上に書いた様に上手くはいかないのでチャレンジしないとダメですが、今の時代、1回の失敗が致命傷になりかねないので、かなり慎重ですsweat01sweat01sweat01

  

 

で、昨日、事務所には届いていたのですが、数ヶ月前にお願いしてあった新戦力が・・・sign03

14141274698101

神谷氏メイキングのロッド、使うのは初めてなので、かなり楽しみですflair

 

今回、お願いしたのは、対スモールマウス用のスピニングロッドgood

 

 

年内の出番は多分、もう無いと思いますが、来シーズンに向けて・・・fishdash

 

使うのが楽しみです。。。

 

 

今週、明日からの休みは、琵琶湖で、デカイスプーンをシャクリまくりたい所なんですが、今夜からは、九州方面へ・・・bullettraindashdashdash

 

約1ヶ月振りにこんなヤツ狙いに行きますhappy02good

20140920_093918

14141276213611  

何時もの釣友との釣行なので、気楽にノンビリ行ってきますhappy02good

 

しかし、今シーズン、全く良い話を聞かないので、釣果は期待できそうに無いですが・・・coldsweats01sweat01

 

flair今日の事務所flair

14141276092660

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32898247

新戦力!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。