カウンター

Powered by Six Apart

« 準備完了! | メイン | 今日も! »

2014年10月22日 (水)

現場へ!

現場へ!
今日は、朝から雨がシトシトと降ってる東京(>_<)


ただてさえ、東京の街中は人が多いのに、今日はみんな傘をさしてるので、道を歩くのも大変(@_@)


事務所から、竹下通りを通って原宿駅まで・・・(^_^;)


もー!人・人・人、傘・傘・傘で・・・!Σ(×_×;)!


雨降り、ホント、イヤになります。。。



で、今日は、少し時間が空いたので、イッサクが、担当で頑張ってくれてる現場を見に!!!



一生懸命、頑張ってくれてましたf(^^;


9月、10月の繁忙期、もう落ち着いてきて、今年、年内はゆっくりした感じになるのかな???



大阪では、この秋~冬の物件、数件有るので、まだまだバタバタしそうですが(>_<)



後1週間ちょっとで、決算!


ラストスパート、どこまで数字伸ばせるのでしょうか???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32882405

現場へ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。