カウンター

Powered by Six Apart

« 空港で! | メイン | 近鉄奈良駅! »

2014年10月 5日 (日)

買い物!

買い物!

今日は、台風の影響で、自宅の有る、奈良、生駒では、朝から強風が・・・f(^^;


こう言う日は、大人しく家でゴロゴロとf(^^;



週明けからもバタバタとしそうなんで、ゆっくり休養です(^o^)v



で、昨日は、東京から戻って、買い物に・・・!


ヘラ専門店の『松岡釣具』へ!


道具を色々と物色f(^^;


釣具、色々な釣りの道具有りますが、へら釣り道具、マジでかっこいい!!!



竿に、万力、タモと・・・!


和の極みみたいな・・・(^_^;)


上を見れば、キリが無いくらい、色々と有って、悩みます。。。




釣具、釣りに使う機能?性能の重要性もかなり有りますが、釣り人の拘りの品って言うのも有って!

機能、性能とは関係なく、美術品的な感覚で、道具選びしちゃいますね!!!



まだまだ、ヘラ道具、揃えたいモノも有るので、当分『松岡釣具』通い続きそうですf(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32834919

買い物!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。