カウンター

Powered by Six Apart

« サイクルモード | メイン | カラス! »

2014年11月 8日 (土)

朝から・・・!

朝から・・・!
この週末も・・・!


先週に続き、マッタリとf(^^;



本来なら、今日から沖磯釣行の予定やったのですが!!!


海況も悪くなりそうだったので、中止(^_^;)


無理して釣行しても、なかなか良い結果にならないので、我慢して次の機会狙います(^^)v


昔は、かなり無理しても釣行していたのですがねぇ~!



沖磯には、月末の連休を利用して!
と、計画中f(^^;


どこのエリアに行こうかなぁ~!?



で、今日は、朝から・・・!


久々に、コーラが飲みたくなって、ワザワザ自宅近くの自販機まで!!!


あまり飲むと、飽きてきますが、久々のコーラ、旨い(^^)v


ダメと思いながら、一気に2本も!!!


朝からずーっとマッタリしてたので、午後からは、色々と・・・。



車のディーラー行ったり、釣具屋へ買い出し行ったりと!!!




ディナーは、実家でオカンの手料理です(^o^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33043879

朝から・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。