カウンター

Powered by Six Apart

« 会議! | メイン | 長かった・・・! »

2014年12月 4日 (木)

メンテナンス!

メンテナンス!

今日は、朝から憂鬱な雨が降ってで、イヤな気分に(>_<)



イヤな気分次いでに、今まで敬遠していた病院に、体のメンテナンスに!!!


8月の健康診断で、色々とチェック項目が有ったので、今まで放置していた体の不具合を一掃しようかと(^_^)v



何の紹介も無く飛び込みで病院に来たので、まぁ、待たされる待たされる(@_@)


どれだけ体が悪い人いてるねん!?
ってぐらい、人・人・人・・・(*_*)


ディズニーランドや、USJか!?って言うくらい混んでます。。。


別に、急を要する症状じゃないのですが、車や船、釣具同様、メンテナンスは早い方が良いですからね(^_^)v




したし、今日は、夕方まで病院で缶詰ですねぇ~!



今夜は、上海から帰国中の、友人&コアマン泉社長と、忘年会!!!



早く診察終わって、帰りたい。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33077059

メンテナンス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。