カウンター

Powered by Six Apart

« 東京オフィス! | メイン | 原宿! »

2015年1月17日 (土)

ランチ!

ランチ!

今日は、土曜なんですが、東京事務所に・・・!



スタッフ全員出勤して・・・f(^^;



事務所のレイアウト変更やなんやかんやとバタバタ(^_^;)




休日出勤で、みんな朝イチからきてくれてるので、ランチは・・・!

今回、初めて行ったのですが、東京事務所の裏に有る、お好み屋へ(^^;



関西大から来てるのに、ランチにお好み焼きってf(^^;

って感じで・・・(@_@)



大阪で、お好み焼き食べに行っても、自分で焼く事なんて、無いんですが、今日のお店は、完全客任せな感じで・・・(^_^;)


昔、昔、学生時代、バイトでお好み焼きを焼いていた経歴も有るので、パパパッと、お好み焼き4枚&焼そばを!!!


まぁ、かなり久々のソースモノなので、旨かった(^_^)v



今日は、夕方の飛行機で、一旦、大阪へ・・・!



来週にまた、東京へ来ますf(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33129095

ランチ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。