カウンター

Powered by Six Apart

« デザート! | メイン | 昭和49年生 »

2015年1月26日 (月)

社長のルール

 

今日は、久々に昔、読んだ本を引っ張り出して・・・coldsweats01

14222466798310  

『社長のルール』

 

5〜6年前に読んだ本んですが、今見返してみても、なかなか面白い内容が・・・flair

 

14222478065740 

14222478208541 

14222478277582 

本当に「ウンウン!」と首を縦に振れる事や、「エ〜!!!」と思う事も多々・・・coldsweats01sweat01

 

 

社長業って、全く教科書通りに行かない事ばかりcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

その場、その場の状況判断で、大きく変わりますshine

 

 

まぁ、僕の知る限り、社長業の人って、変人多いですよね・・・bleah

 

一般的な感覚では、社長業ってかなりしんどいなぁ〜とhappy02sweat01

って事は、僕は変人なんかなぁ〜sign02

 

建設的な、理論だてた事も大切ですが、社長の直感って大切やと思います。。。

 

 

今までは少し控えめにしていたつもりですが、これからはかなり口煩く・・・smilegood

って言うと、スタッフみんな嫌がるので、みんなに煙たがられる社長目指しますscissors

 

flair今日の事務所flair

14222454627370

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33139949

社長のルールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。