カウンター

Powered by Six Apart

« PRESIDENT | メイン | 初日! »

2015年1月29日 (木)

難しい!

難しい!

今日は、横浜へ移動!!!


いつもは羽田空港からモノレールで都内なんですが、今日は、横浜まで行くので、京浜急行バスで・・・f(^^;


日頃、バスなんて乗らないので、システムが全く分からず難しい!


取り合えず、時刻表を見たりなんかして・・・(^^;



横浜フィッシングショー、明日から開催なので、ブース設営は今日が最終日!



明日と明後日の午前中は、会場に居てます!!!



今日、明日は、例年同様、中華街で、高級中華かな???



毎年毎年、同じ店ばっかりなので、少し変えてみたいですが・・・f(^^;



フィッシングショーでしか、会わない方達とも今日、明日は、ゆっくり話が出来そうなんで、楽しみです(^-^)v




仕事や釣りの話で、今日、明日は、夜遅くなるんなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33143859

難しい!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。