カウンター

Powered by Six Apart

« 集中しますね! | メイン | お好み焼き! »

2015年1月23日 (金)

息抜きに!

 

 

今日は、朝から移動・・・sign03

 

さっき大阪に戻ってきましたcoldsweats01sweat01

 

東京より大阪の方が暖かい・・・sign02

 

やっぱり大阪が落ち着くのかなぁ〜happy02sweat01

 

 

どうしても出張に行くと、先々で色々な美味しいモノを食べてしまうのですが、今回の出張は、あまり暴飲暴食をせずにbleahgood

 

 

食事制限を続けれてるご褒美に、今日は、大好きなチョコを少しheart02

 

少しの息抜きです...。

 

 

久々にコンビニにお菓子を買いに行って、見慣れないパッケージに即バイトbleahdash

 

14219902293013  

何やら高級感全開のいでたちhappy02sweat01

 

飲み物等、他のモノと一緒に購入したのですが、全く値段札を見ずに・・・good

 

この高級感満載の箱の中身はと言うと・・・eyeshine

 

14219902124331  

こんなチョコが12枚・・・coldsweats01

 

まぁ、味は美味しいには美味しいですがsweat01sweat01sweat01

 

 

ただ、購入時に全く気にしてなかった値段を見てビックリeyesign03

 

14219902214412  

yenthreefoureight・・・wobblysweat01

 

348円ってsweat01sweat01sweat01

 

 

高いって言っても200円くらいかと思っていたのですが・・・happy02sweat01

 

やっぱり最強に旨いチョコは・・・sign03

14219946653400  

『アポロ』ですね・・・heart01

 

flair今日の事務所flair

14219902030230

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33136173

息抜きに!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。