カウンター

Powered by Six Apart

« 炭水化物を! | メイン | 筋トレ! »

2015年1月11日 (日)

肉を!!!

肉を!!!

連休、中日!!!


相変わらずボーッとしてますが・・・f(^^;



寒いと何もする気起こりませんね(^_^;)



今年は、バス釣りに、磯にと忙しくなりそうなんですが・・・(^^;


一昨日は、炭水化物を食べ過ぎたので、昨夜は、たんぱく質の肉をたくさん・・・(^^)v


食事制限前には、食べれてた量も、食べれなくなっちゃって・・・(@_@)



かなり体重も落ちてきたので、そろそろ運動始めようかとf(^^;



水泳?ジョギング?


何から始めようかと悩みます。。。



久々に今年は、ゴルフも復活しようかと(^_^;)


今年は、春、秋の2回くらいコラボデザインゴルフコンペでもしたいですね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33122261

肉を!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。