カウンター

Powered by Six Apart

« 予定外に! | メイン | LUXXE 『OLTRE』 »

2015年2月26日 (木)

TOURNAMENT BOOK 2015

 

今日も午前中はバタバタと・・・sign03

 

相変わらず、全ての予定が、午前中に集中しちゃいますねぇ〜sweat01sweat01sweat01

 

 

今日も午後からは少し落ち着くので、こんな雑誌でも読んで、勉強しようかと・・・sign03

14249257658180  

NBC(日本バスクラブ)の『TOURNAMENT BOOK 2015』

 

NBC主催の全国各地で行われてる、大会の色々が記載された・・・book

 

 

今まで目を通した事が無かったので、なかなか面白いですねbleahgood

 

 

で、毎年毎年買い替える、帽子flair

 

今年はこれをかぶろうかと・・・coldsweats01

14249257845502

海に行く時は、ずーっとかぶってる『磯帽』なんですが・・・coldsweats01

 

ガマカツのダメージ加工してる帽子、何でsign02カエルのプリントがして有るかは分かりませんが、なかなかカワイイ帽子なんでOKgood

 

flair今日の事務所flair

14249257778661

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33177983

TOURNAMENT BOOK 2015を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。