カウンター

Powered by Six Apart

« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月の31件の記事

2015年3月21日 (土)

気持ちいいです!

気持ちいいです!


今日は、先週に引き続き、土日で琵琶湖(^_^)v


今年にはいってからは、天気の悪い日ばかりの釣りだっので、今日は、気持ちいいです!



これだけ急に暖かくなると、釣りをする時のウェア、悩みますね(^_^;)


今日は、防寒着無しで、ちょうどいい感じf(^^;



まぁ、釣果は、何時も通りな感じで!!!



今年から投入してる、がまかつ『OLTRE』をフル活用f(^^;


午後からは、シャローを中心に・・・!


頑張ります!

2015年3月20日 (金)

決断!

 

昨夜から色々と考え・・・sign03

 

なんか疲れたなぁ〜とcoldsweats01

 

 

今日は、大きな決断をしましたgood

 

今まで、ずーっと考えてた事coldsweats01

 

詳しい事は、また書きますが・・・coldsweats01paper

 

 

明日、明後日は、琵琶湖に行こうと・・・sign03

 

って言うか、毎週行ってますがcoldsweats01sweat01

 

 

人生1度しかないので、おもいっきり楽しむ事にしますscissors

完全に社会人失格です。。。

flair今日の事務所flair

20150320_145900

2015年3月19日 (木)

リベンジ!

リベンジ!
今日は、大阪へ移動!!!


また、来週火曜から東京ですf(^^;


今年に入ってからは、ずーっとこの生活!


東京?大阪?どっちが本拠地か、解らなくなってきちゃいます(^_^;)




で、先週、購入出来なかった『崎陽軒 シウマイ弁当』


今日は、ギリギリ残ってました!

リベンジです(^-^)v


この時間に移動する時は、決まってシウマイ弁当を食べてるので、購入出来ない時は、ランチ抜き(^^;



今日は、なんとかランチにありつけました(^_^)v



今日は、この後、大阪事務所で、数字と格闘しなければ・・・(^_^;)


最近、数字を見るのが辛くなってきました・・・f(^^;

2015年3月18日 (水)

ラフォーレ原宿!

ラフォーレ原宿!
今日も昨日に引き続き、暖かくて・・・!



朝から花粉にやられてます(>_<)



3月も、もう下旬!

1ヵ月、2ヵ月、半年、1年先の事を考え、色々と計画&段取りを!!!




良い方に進めばいいんですが・・・f(^^;



今日は、珍しく、東京事務所にハマガミも居てるので、ヨッシーのオススメのラーメン屋にランチ(^^;



食べ物のセンス、かなり重要なので、ヨッシーにプレッシャーを与えながら・・・f(^^;



予想外に、旨いラーメン屋!


原宿のど真ん中に有って、色々とメディアにも出てたみたい・・・!

まぁ、メディアに取り上げられたからと言って、100%大丈夫で信用していい!!!
って事じゃないですが、今回はOK(^_^)v


いい感じです。。。



ランチに行った後は、今、イッサクが現場で頑張ってくれてる、ラフォーレ原宿の現場を視察・・・(^^;


イッサクの頑張りも有り、ハマガミデザイン、イッサク施工の現場、はひ無事に終わりそうで、一安心f(^^;


今日は、これから計算機叩いて、数字と格闘です。。。

2015年3月17日 (火)

今週も!

今週も!

今週も!


今日から東京出張です・・・f(^^;


今週は、木曜日には、大阪へ!


週末、土日は・・・(^-^)v


湖上の人になる予定!



これだけ暖かくなってきたら、爆釣するの楽しみです。。。



最近は、国内ばかりですが、飛行機に乗ることがやたらと多く、嬉しい事にマイルが貯まりまくり(^_^)v


少し落ち着いたら、マイルを有効活用して、旅行でも行きたいです・・・(^^;

2015年3月16日 (月)

手放せない・・・!

 

昨日までの天気とは、正反対coldsweats01

 

今日の大阪はいい天気で、ポカポカ陽気sun

4月上旬の気温みていで、かなり快適なのですが・・・coldsweats02

 

 

花粉症の僕は、こんな天気の日は、かなり過酷bearingsweat02

 

 

空気清浄機全開の事務所の中でも、花粉がたくさん・・・wobblysweat01

 

 

色々な薬、手放せないですsign03

20150316_132042  

飲み薬のアレグラやアレロックを飲み分けてるのは当然の事で、うがい薬や点鼻薬も・・・coldsweats02

 

特に、点鼻薬無ければ死んじゃいますねsign03

 

後は、うがいした後に、喉に直接、シュッシュッとdashdashdash

20150316_132119  

外国の薬なんですが、かなり効果が有るみたいでgood

味も、スペアミント味で、美味しくて、シュッシュッしても全部飲んじゃってる様な・・・coldsweats01  

 

昔、若い頃は薬なんてモノには、全く頼らなかったのですが、最近は、薬、手放せ無くなってきてます

flair今日の事務所flair

20150316_131200

2015年3月15日 (日)

ポロポロと・・・!

ポロポロと・・・!

今日も昨日に引き続き、浮いてますが・・・!


昨日は、極寒の雨の中、完全試合で玉砕したのですが、今日はいい感じにポロポロと・・・!



特大は出ないものの、写真のサイズが楽しませてくれてf(^^;



朝から色々と、走り回りましたが!

先週、良い思いをした場所に、まだ魚居てました(^-^)v


ルアーは、先週と同様、庄司さんとこの『トレジャートラップ』



レンジコントロールと、ベイトがポイントですね!!!




午後からは、魚が濃い場所に絞って、サイズアップをf(^^;

2015年3月14日 (土)

バクラト修行!

バクラト修行!

雨の琵琶湖!


先週に引き続き、今日も雨・雨・雨(>_<)



今日は、バクラト修行!



写真の2タックルのみで勝負してるのですが・・・f(^^;



まぁ、先週みたいに甘くは無く、全くダメダメ(@_@)



ホント修行です。。。



午後からは、雨も上がって、暖かくなってくれたらいいんですが・・・(^_^;)

2015年3月13日 (金)

お菓子達

 

今日も相変わらずバタバタと・・・sign03

 

 

やっぱり、東京にいてても、大阪にいてても忙しい・・・coldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

色々とスケジュールを調整してるのですが、やっぱり当分の間は、東京通いが続きそう・・・shine

 

ここにきて、体的にも、精神的にもかなち疲れて・・・wobblysweat01

 

やっぱり疲れが溜まってくると、甘いモノを食べたくなり・・・pigsweat01

20150313_123659  

事務所に常備しているお菓子達、追加しました。。。

 

最近の僕の主食になりつつ有る、チロルチョコもhappy02good

 

何時も事務所近くのコンビニで購入するのですが、レジでの支払い時、大変ですsweat01sweat01sweat01

 

今日は、コンビニで久々に炭酸の入った飲み物を購入yen

20150313_123914  

緑のコカ・コーラflair

 

まぁ・・・sweat01

 

やっぱりコーラは赤いヤツが、甘くて美味しいpigsweat01sweat01sweat01

 

 

で、前々から発売を待っていたワークキャップが・・・sign03

20150313_124045  

がまかつのワークキャップscissors

 

以外と、僕は頭が小さいのでMサイズで充分paper

 

いつからかぶろうかなぁ〜sign02

 

明日、明後日は2日間、湖上の人になる予定fishdash

 

雨模様ですが・・・flair

 

一発狙いに行きます。。。

 

flair今日の事務所flair

20150313_124525

2015年3月12日 (木)

ガァ~ン!

ガァ~ン!
東京出張は、今日まで!


今から大阪へ帰りますが・・・f(^^;



何時も、昼前後に移動の時は、ラウンジで、崎陽軒のシウマイ弁当を食べるのが日課!!!



今日も、意気揚々と何時もの売場へ・・・(>_<)

ガァ~ン!


何時も、山積みで置いて有る、シウマイ弁当が無い・・・(ToT)

楽しみにしてたのに・・・(@_@)


今日は、ランチ抜きで、大阪へ帰ります。。。



東京へは、また来週に来ます!