カウンター

Powered by Six Apart

« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月の31件の記事

2015年3月11日 (水)

週末は!

週末は!

今日は、メチャメチャ暖かい東京ですが・・・(^_^;)


花粉が、酷く、ボロボロになってます(>_<)



相変わらず、東京事務所、バタバタしてて、大変!!!



やっぱり当分、大阪東京間いったり来たりの生活になりそうです・・・(@_@)




で、今週の週末は大阪の予定なんで、琵琶湖出撃しようかと・・・!


先週、活躍してくれた『トレジャートラップ』に頑張ってもらおうかと!!!



かなり魚が動き出してるみたいなんで、どんなポイントで、どんな釣り方にハマるか楽しみです。。。

2015年3月10日 (火)

レイアウト変更

レイアウト変更

今日から、コラボデザイン大阪に、新しい仲間が・・・(^-^)v


この春に、大学を卒業する新卒!!!

最近、若い子達が入社してきて、コラボデザイン若返りですf(^^;



新しい仲間が増えたのも有って、朝から事務所のレイアウト変更!



かなり贅沢なスペースの使い方をしてる大阪事務所ですが、人口密度が・・・(^^;



なんか、ワイワイ、ガヤガヤとレイアウト変更、楽しいですね!!!



今日は、昼から東京へ・・・f(^^;


ホント、毎週毎週、東京出張、疲れできます(>_<)

2015年3月 9日 (月)

ROTARY PIER 88 POINT TOURNAMENT 2015

 

 

今日も朝からバタバタと・・・coldsweats01sweat01

 

ホント、何がなんだか分からないくらい、忙しくて、どうなってるんでしょうか???

 

 

ここ最近は、大阪、東京共、事務所に人が居てない状態がずーっと・・・coldsweats02

 

コラボデザイン始まって以来、初めての状況ですhappy02sweat01sweat01sweat01

 

 

で、今日は、何時もお世話になってる、琵琶湖のマリーナ『ROTARY PIER 88』から封書が・・・flair

 

『ROTARY PIER 88 POINT TOURNAMENT 2015』

20150309_141046  

毎年、開催されてる、マリーナのバスボート会員限定の、身内のトーナメントdash

20150309_141214  

毎年、少しつづレギュレーションが変わりsweat01sweat01sweat01

20150309_141200  

昨年は、どうなるか分からなかったので、不参加だったのですが、今年は参加してみようかと・・・happy02good

 

なかなか豪華な賞品もたくさん有るみたいで・・・shine

20150309_141129  

今年は、どれだけ出撃出来るか分かりませんが、なんとか年間艇置料金をGETできる様に・・・bleahscissors

 

flair今日の事務所flair

20150309_141017

2015年3月 8日 (日)

ガム!

ガム!

昨日は、午後からの雨で、体は冷え冷え(>_<)

風邪ひかないか・・・?



相変わらず、厳しい琵琶湖でした・・・(>_<)



で、最近、色々な所で、探してるんですが、なかなか売ってないガム!


良く、韓国料理のお店や、焼肉屋で食後にくれる・・・!


先日行った焼肉屋で、好きなだけ、ご自由に!
と、言われたので、ガッツリと・・・f(^^;



このガム、好きなんですよね(^-^)v



ドコカ、売ってるとこ知ってたら教えて下さい。。。


今日は、色々と考えなきゃダメな事が満載なんで、少しボーッと考えて事を!!!



夜は、実家へ行って、久々にオカンの作った晩ごはん堪能してきます・・・(^^)v

2015年3月 7日 (土)

初琵琶湖!

初琵琶湖!


今日は、急遽、琵琶湖に・・・!


2015年初琵琶湖!



東京から、何時ものコンビ、戸村さん&山口さんが・・・f(^^;



なんとか良い魚釣ってもらいたんですが・・・(^^;


今日の魚は、空気が読めないみたいで、何故か僕にだけ・・・(>_<)


今日は、庄司さんとこのアラバマ『トレジャートラップ』に連発!!!


7バイト5フィッシュ(^_^;)


写真は、今日イチの魚!

56cm/2850g

先週、旧吉野川で釣りたかった(*_*)


今日は、なんとかニューロッド、がまかつ『OLTRE』入魂できました(^_^)v


琵琶湖では、69MHがメインになるかな?


午後からも巻きまくって・・・(^_^;)


なんとか、戸村さん&山口さんに良い魚を!!!

2015年3月 6日 (金)

シヨウヒゼイ

 

今日は、朝早い便の飛行機で大阪へ・・・sign03

 

東京でもバタバタ、大阪でもバタバタで珍しく、パニクってます・・・coldsweats01

 

 

まぁ、僕のパニクり度合いなんかはしれてて、河野がMAX状態でパニクってるかも???

 

 

ホント、河野の頑張りで、かなり救われてますhappy02good

 

大阪事務所を数日空けていたので、当然、机の上は資料や書類で満載shine

 あっ、通販で購入した釣具も満載coldsweats01

 

荷物満載の机の上、嬉しいものと、嬉しくないものが混在・・・sweat01sweat01sweat01

 

20150306_140538  

『シヨウヒゼイオヨビチホウシヨウヒゼイ』の納付書bearingsweat01

 

そら、国民の義務ですから、払いますけど、なんせ額が・・・wobblysweat01

 

きっちり納めるので、税金の使い道、間違わないで欲しいですgood

 

嫌な、書類の後には、ワクワク出来る、楽しいオモチャを・・・shine

20150306_131042  

通販で、色々と購入yen

 

こんなのを触って準備してる時が一番楽しいんですよねscissors

 

flair今日の事務所flair

20150306_140516

2015年3月 5日 (木)

千秋楽パーティー

千秋楽パーティー

毎年恒例の、大相撲大阪場所、佐度ヶ獄部屋、千秋楽パーティーの招待券が・・・(^_^;)



数年前は、タイミングが合ったので、参加させて頂いた事があったのですが・・・(^^;


今年も、予定が入ってて、不参加になりそう(*_*)



毎年、春のこの時期、バタバタしてなかなか参加させて頂けないんですよ!!!

今日も、今から渋谷まで・・・(^_^;)


最近は、もっぱら社長業しかしてなかったのですが、渋谷へ実務で・・・!




しかし、今春の忙しさ、半端ないですね!!!

2015年3月 4日 (水)

時間が!

時間が!

今日は、朝からバタバタで!!!


予定外の事が起こったので、全てのスケジュールを変更して、その対応に(^_^;)


協力業者さんみんに助けてもらいながら、何とかならないかと、四苦八苦してます(>_<)

しかし、ここまで酷い状況、かなり久々(^^;



まぁ、こんなピンチの時にどうするか?
ってのが、力の見せどころなんですが・・・(^_^;)


なんせ、時間が!


あと1週間時間が有ればなんとかなったんですが・・・(@_@)


なんとか、対応できる限り、頑張って・・・!



良い時も有れば、悪い時も!!!



で、今日は、やけにお腹が空いたので、ガッツリとハンバーグを食べに(^^;


事務所近くに有る『GOLD RUSH』へ!!!



前に、イッサクとランチに来たお店!



調子に乗って、食べ過ぎました(^_^;)

2015年3月 3日 (火)

東京へ。。。

東京へ。。。

今日から東京へ。。。


先週は、1週間、大阪だったので、今週は、週末まで、東京で!!!


何時も、出張の時は、昼前後の時間に移動するので、何かとバタバタf(^^;



今日も、伊丹空港のラウンジには来ましたが、あと少ししたら、出発なので、ランチはカバンに有るものを食べて・・・!


最近良く持ち歩いてる、チロルチョコ&MUSASHI(^^;


お腹が空いた!と、思うのは、頭で、お昼やから・・・!と考えて思うだけで、体にまだまだ栄養を貯えてる僕は、こんなモノを口にするだけで、大丈夫(^-^)v


無理に食べる必要は無く、究極にお腹が空いた時だけ食べる様に・・・(^_^;)

体重がピークだった昨年11月?12月から比べると10kg強減量(^^)v


だいぶと体が楽に・・・!



あまり食事を取らない方が、疲れ無くて、良い感じ(^-^)v



もう若く無く、歳も歳なので、体調管理、気をつけます。。。


最近は、20代前半のスタッフが増えてきて、自分の老いを感じて・・・!



若い子には若い子の、オッサンにはオッサンの仕事をバシッと!!!



少しマンネリ化しつつあった事務所ですが、活気ついて良い感じです(^^)v

2015年3月 2日 (月)

JBII四国

 

今日は、朝から昨日の復習を・・・coldsweats01

14252698787271

昨日は、自身初の『JBII四国』の大会に参加して・・・flair

写真のルアー達をメインに頑張ったのですがwobblysweat01

結果は・・・sweat02

 

昨日の大会、何時も、お世話になってる、ジャッカル契プロの藤井さんに誘って頂き、藤井さんのパートナーとして、バックシートで釣りをfishdash

20150228_102016

初めての大会に、分からない事だらけで、面白く楽しい事、学習した事がたくさんshine

20150301_071538

 

良い勉強になりましたgood

 

しかし、昨日の雨は、冷たくて寒かったsad

今日は、乾かさないといけないものがたくさんsweat01sweat01sweat01

14252698853812

BOXの中はビショビショで・・・wobblysweat01

 

どうせなら晴れた空の下、気持ち良く、釣りをしたかったのですが・・・coldsweats01

 

 

一昨日から投入した、がまかつのニューロッドLUXXE 『OLTRE』flair

14250123429872

 

かなり凄いロッドhappy02good

 

メチャメチャ使い易く、感度抜群sign03

 

JBII四国、第2戦までに使い込んで、次の試合は・・・good

 

flair今日の事務所flair

20150302_132113