カウンター

Powered by Six Apart

« 初琵琶湖! | メイン | ROTARY PIER 88 POINT TOURNAMENT 2015 »

2015年3月 8日 (日)

ガム!

ガム!

昨日は、午後からの雨で、体は冷え冷え(>_<)

風邪ひかないか・・・?



相変わらず、厳しい琵琶湖でした・・・(>_<)



で、最近、色々な所で、探してるんですが、なかなか売ってないガム!


良く、韓国料理のお店や、焼肉屋で食後にくれる・・・!


先日行った焼肉屋で、好きなだけ、ご自由に!
と、言われたので、ガッツリと・・・f(^^;



このガム、好きなんですよね(^-^)v



ドコカ、売ってるとこ知ってたら教えて下さい。。。


今日は、色々と考えなきゃダメな事が満載なんで、少しボーッと考えて事を!!!



夜は、実家へ行って、久々にオカンの作った晩ごはん堪能してきます・・・(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33189453

ガム!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。