カウンター

Powered by Six Apart

« 疲れたなぁ~ | メイン | 事務所近くに »

2015年3月23日 (月)

エンゼルマーク

 

急な冷え込み・・・coldsweats02

 

何なんでしょうか???

 

昨日はあんなに暖かかったのにdash

 

 

花粉?PM2.5?の飛散量、ハンパ無い様な・・・wobblysweat01

 

花粉症の僕は、目が腫れて、痒いの通り越して痛いsad

大変な季節ですsign03

 

 

先日、事務所の駄菓子屋計画で、大量に購入していたお菓子の中の1つflair

『チョコボール』

20150323_140104

ようやく『エンゼルマーク』がsign03

20150323_140054  

残念な事に、金のマークじゃ無く、銀のマークcoldsweats01

『みんなんで遊べるキョロちゃんズ缶』

 

みんなんで遊びたいので、なんとかGetしたいのですが・・・coldsweats02

みんなんで遊べるキョロちゃんズ缶、持ってる人居てるのでしょうかsign02

20150313_123659

ちなみに僕はこれだけ購入したチョコボールの中に銀のエンゼルが1つ・・・sweat01

 

このペースで行くと、5枚集めるのはかなりの労力になりそうです。。。

 

みんなんで遊べるキョロちゃんズ缶をGetできたら、このブログで報告します・・・bleahgood

 

で、昨日の琵琶湖もかなり厳しい状況で・・・wobbly

これだけ暖かくなってきたので、人間が春を意識し過ぎて、失敗しちゃった様な・・・wobbly

 

頑張って、こんな感じの魚がポロポロと、拾って獲っていく感じbearingsweat01

20150322_113030

魚はかなり春が待遠しい感じに見えますが・・・eye

20150322_113234  

1年で1番大好きなシーズン春の季節ももう目の前ですcherryblossom

 

今から2ヶ月半くらいは仕事が手に付かなくなりますhappy02good

 

flair今日の事務所flair

20150323_130440

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33208369

エンゼルマークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。