カウンター

Powered by Six Apart

« ストレス全開 | メイン | 届きました! »

2015年3月29日 (日)

ケンタッキー!

ケンタッキー!

昨日は、午後からもババ荒れの湖上を北へ南へ、東へ西へと走り回りましたが・・・(^^;

今の僕には釣れる魚はいてないらしく、玉砕・・・(@_@)

釣る人は、しっかり釣られてますが・・・!

奥が深いバス釣りして、ホント面白いです。。。


で、今日は、昨日の玉砕のショックで、引きこもり!

って言うのは、冗談で、色々と自宅にこもって仕事を!!!


パソコン1台、ネット環境さえしっかりしてれば・・・(^_^;)



かなりバタバタした、2,3月の繁忙期!


ようやく落ち着きつつ有るので、今後の事を色々と調整&計画作成!!!



朝から、パソコンとにらめっこしてりと、時間が経つのもアッと言う間・・・(^_^ゞ



気付けは、お昼も回ってるので、ランチを!!!



今日のランチは、久々にテイクアウトでケンタッキー!


最近は、食事を少し制限してるので、チキンバーガーは、止めて、フライドチキン&サラダ(^_^;)


段々と食事量減ってきました・・・。


今日は、夕方から美容院へ、それまでは、自宅でなんやかんやと(^^;



今日の琵琶湖は釣れてるのかなぁ~???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33214817

ケンタッキー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。