カウンター

Powered by Six Apart

« 初釣行! | メイン | 修行中! »

2015年4月28日 (火)

銀のエンゼル

 

相変わらず暖かいのを通り越して、暑い日が続いてますが・・・wobblysweat02

 

とうとう我慢しきれず、事務所のエアコンをONsign05

 

 

冷房を付けてしまいました。。。 

年々、冷房を稼働させるタイミング、早くなってる様な・・・coldsweats01

 

 

数ヶ月前から、事務所に沢山有る、お菓子達flair

 

そろそろ事務所内も暑く、エアコンが付けれない、休日なんかは、チョコレート類は置けないなぁ〜と、思っていた矢先・・・shine

20150428_124722  

『銀のエンゼル』5枚集まりましたscissors

 

これで『キョロちゃんズ缶』おもちゃのカンヅメをGet出来る権利を獲得good

 

応募してから手元に届くまでに3週間くらい掛かるみたいなので、1日でも早く応募しないとsweat01sweat01sweat01 

銀のエンゼルは5枚出ましたが、金のエンゼルって、全く当たらないですねぇ〜sign02

カワタ曰く『金のエンゼルなんて、そもそも無いのでは・・・sign02』とcoldsweats01

 

金のエンゼル1発で、おもちゃのカンヅメをGetした人とか居てるんですかね???

 

コラボデザイン大阪が、ここ、天神橋1丁目に来てから、8年、ずーっとお世話になってた『辰吉』が4月1日に移転したとか・・・coldsweats02

20150428_120246  

移転先、書いてないので、何処に移転したのやら・・・coldsweats01

 

天神橋界隈やと良いんですが??? 

 

 

で、GWの琵琶湖合宿に向けて、新兵器を購入yen

20150428_103745_2

『gogo chatter』

実戦投入、楽しみです。。。

 

flair今日の事務所flair

20150428_103800

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33365619

銀のエンゼルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。