カウンター

Powered by Six Apart

« SALT GARELLY | メイン | カンガルー! »

2015年4月14日 (火)

気になる記事

気になる記事
今週も、今日から東京!!!


流石に、毎週毎週の出張、疲れてきますが・・・(^^;


今回の出張は、かなり久々に会う人達との予定が入ってるので、少しパワーを分けて貰います。。。



出張で、少し時間が有る時は、空港ラウンジでマッタリと!!!



日頃、なかなかゆっくり新聞を読む時間がないので、こんな時は、新聞を隅から隅まで、じっくりと・・・f(^^;


今日の日経で、気になる記事を!!!


ビジネススクールの記事!



リアルにコラボデザインでも、スタッフみんな、ビジネススクールに通い始めた所なので、興味深く・・・(^_^ゞ


『将来の管理職層を早めに登用し、育てて行く事が重要』

社内人材が足りなければ、外部に求める・・・(*_*)


今、リアルにコラボデザインとして取り組まないといけない課題!!!


色々と考えさせられます。。。


どこの企業も、人口減による、人材不足、課題になってるんですねぇ~!?


コラボデザインでも、将来の幹部候補、募集して育てていかなければ・・・(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33242257

気になる記事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。