カウンター

Powered by Six Apart

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月の31件の記事

2015年5月21日 (木)

一息ついて!

一息ついて!

今日は、予想外に、朝からバタバタと・・・!


相変わらず、面倒な話がアレやコレやと・・・f(^^;



朝イチ、東京事務所に出社すると、みんなで始業前にMT!



良い感じで、良い雰囲気になってきました(^-^)v

真剣に仕事に取り組む!

イチバン大事な事です。。。

やっぱり、プライベートが充実してないと、良い仕事出来ませんからね!!!


で、帰りの飛行機の時間の都合で、バタバタと事務所を出てきたので・・・!


空港ラウンジで一息ついて!


なんかかなり久々な、崎陽軒のシウマイ弁当を!!!


味わう事無く、かきこんで、今から搭乗です。。。


あぁぁ~、疲れた...。

2015年5月20日 (水)

野球観戦後・・・!

野球観戦後・・・!
昨日は、仕事終わりからの神宮球場!


『ヤクルトvsDeNA戦』


初神宮球場ですf(^^;


日頃、野球には全く興味が無いのですが、球場で、生で見る野球、雰囲気も良くサイコー!!!

東京事務所から近いので、ちょくちょく球場へ足を運ぼうかな???




今回は、何時もお世話になってるトシさんと・・・(^_^;)


プロ野球、セリーグの単独首位を爆走中のDeNA、打撃コーチを今年就任された、元阪神の坪井さんの御厚意で、球場全体が見渡せる、良い席で観戦させて頂きました・・・f(^^;

残念な事に、ヤクルトに2対1でDeNAが敗れてしまいましたが・・・(*_*)



野球観戦後は、坪井さん&トシさんとで、何時もお世話になってる『旨焼 もぐり』 で、オツカレ会(^_^;)


3人共、1974年生まれのトラ年生まれf(^^;

早生れの坪井さんのは、学年は1つ上ですが、みんな同い年の様なもの!!!



オッサン3人でワイワイガヤガヤと・・・!


二次会は、西麻布まで移動して隠れ家的バーで、6月からの活動のミィーティングを・・・(^_^;)


今回、初めて坪井さんと色々と話をさせて頂きましたが、本物のプロの方の考え方は凄い(*^^*)



やっぱり何かを極めた人は、色々な事を人一倍考えて、努力してるのだなぁ~と!

プロの選手をコーチングするプロの考え方、かなり勉強になりました。。。



今日、明日とは東京!

金曜は大阪で、土日は四国、徳島ふ移動して、旧吉野川で釣り・・・f(^^;



まだまだバタバタの日が続きそうです(^.^)

2015年5月19日 (火)

行ってきます。。。

行ってきます。。。

今日からまたまた東京へ!


行ってきます。。。



これだけ毎週毎週、東京へ行ってると、大阪?東京?どっちが本拠地か分からなくなって・・・f(^^;


まぁ、あと1ヶ月も経てば、落ち着くと思うので、東京行きも減るかと・・・(^^;


しかし、これだけ飛行機に乗ってると、貯まるマイルも半端無く(^_^;)


ロサンゼルス往復ファーストクラスで、2往復出来るだけのマイルが・・・(*_*)


2年前にラスベガスへ行った時に、マイル、0になったのですが・・・f(^^;

先日は、有効期限が切れそうなマイルがかなり有ったので、それを使って、事務所で使う『タンブラー』をGET!!!

ポイント無駄にしたら勿体ないですからね(^^;



今日は、夕方から東京事務所で、トシさんと打ち合わせ!
先日、大阪で色々と打ち合わせしたところなんですが・・・(^_^;)


今夜は、トシさんの友人で、元プロスポーツの選手、元コーチの方達と食事会!

その前に、神宮球場へ『DeNA vs ヤクルト』戦をサクッと見学に行く予定です。。。

2015年5月18日 (月)

ラーメン!

 

昨日の琵琶湖sign03

 

北へ南へ、東へ西へと走りまくり、100リットルの化石燃料を消費しちゃいましたsweat01

 

相変わらず、良い娘に出会える訳も無く・・・coldsweats01

 

アベレージの2キロ前後の魚ばかりの釣果coldsweats01

昨日は何故か、ジョイクロに高反応なバスが多く、ジョイクロ頼りsweat01sweat01sweat01

20150517_121607

この魚で2キロ強かな???

しかし、この季節のビックベイトの釣りも、なかなかのもんで・・・bleahgood

ただ、少し釣ったった感って感じではなく、釣れてきた感全開な感じ・・・sweat01

 

まだまだ課題が残る釣行でした。。。

次回の琵琶湖は、月末かな???

もしかしたら、久々に、関東から釣り大好き友人が、仕事で関西に来るみたいなんで、同釣になるかも???

 

楽しみです。。。

 

で、今日のランチは、昨日から食べたかった、何時もランチに行くつけ麺屋の『パイタンラーメン』をpigsweat01

20150518_120625  

ここのお店、つけ麺も美味しいですが、ラーメンもなかなかのモノgood

 

完食しちゃいましたsweat01

 

今週は、明日から木曜までまたまた東京airplanesign05

 

週末は、2ヶ月半振りに。徳島の旧吉野川へ・・・fishdash

今回は、魚が釣れるのでしょうか???

 

flair今日の事務所flair

20150518_124142

2015年5月17日 (日)

湖上から!

湖上から!

今日も昨日に引き続き、張り切って朝早くから出撃!


1日、天気が良い予報なので、今日は、湖北でやりきると決め・・・f(^^;



ひたすら北上!!!



最北端までは行ってないですが、東へ西へと走り回り・・・(^^;


満タンのガソリンも、のこり1/3ぐらい(^_^;)


北上途中、いつもの白髭神社へ・・・f(^^;


湖上からお参りです。。。




釣果は・・・(^^;


湖北のアベレージサイズをポロポロと・・・(^_^;)



なかなか超BIGなヤツには出会えませんねぇ~!

2015年5月16日 (土)

寒い!!!

寒い!!!

昨夜からの大雨!

今は上がってますが、どんより曇り空(^_^;)


しかも、寒い!!!


湖上は、天気が悪いせいか、ボートは少なめ・・・(^^;



まぁ、当然、いつもの様に、今日もノーフィッシュf(^^;


写真のルアーで釣りたくて、投げたおしてますが・・・(^_^;)


しかし、今日は、湖北へ行きたかったのですが・・・(@_@)



まだお昼過ぎですが、今日は諦め、明日のプラン考え中です・・・f(^^;

2015年5月15日 (金)

打ち合わせ!

 

今日は、朝から打ち合わせ&打ち合わせ&打ち合わせcoldsweats01

 

ようやく落ち着きましたsweat01

 

ここ最近は、全くと言っていい程、実務をしないのですが・・・sweat01

 

今日は、公私に渡り、何時もお世話になってるトシさんの会社へ訪問coldsweats01sweat01 

20150515_140523  

20150515_132126  

仕事の話少しに、今後のプライベートの話大半と言う・・・coldsweats01

 

自社のビルも有って、羨ましい〜

 

お互い、同い年で会社経営者sign03

 

共感出来るとこも多く、コレから先、色々と協力してやっていきたいですねぇ〜scissors

 

 

明日、明後日は、琵琶湖の予定dash

 

そろそろエエやつ釣りたいですねsign03

flair今日の事務所flair

20150515_152751

2015年5月14日 (木)

準備を!

 

今日は朝からの移動・・・sign05

 

お昼過ぎに、大阪の事務所に帰って来ました・・・flair

 

 

ホント、ここ最近ずーっとバタバタですsweat01

 

今日、大阪に帰ってきた所ですが、明日は、夕方から琵琶湖へ移動dashdashdash

 

天気は良さそうではないですが、土日は琵琶湖に浮く予定coldsweats01

 

GWの琵琶湖合宿から帰ってきたままのタックルなんで、今週末用にタックルの準備を!

 

今週末は、またまた新しいアイテムを投入ですflair

20150514_132319  

20150514_132334  

まぁ、どうやって使うのが今の琵琶湖に効果的かは分からないのですが、色々と試してみます・・・coldsweats01sweat01

 

で、一昨日の台風の中、東京スタッフと食べたお好み焼き・・・pigsweat01

20150512_204953

色々な方から『真ん中のエエとこ食べたやろ?』と・・・shine

『はいshine当然、ド真ん中は、シャチョーの僕が・・・piggood

20150512_205027  

お好み焼きの真ん中、ふっくらとして美味しいですが、コラボデザインの社内で約1名『真ん中じゃなくハシが良いと・・・sign03』言うヤツがいてましてshine

 

でも、僕は真ん中が良いかなぁ〜heart01

 

flair今日の事務所flair

20150514_132614

 

2015年5月13日 (水)

ミーティング!

ミーティング!

昨夜は、台風最接近の中、事務所近く(原宿)に有るお好み焼き屋で、ミーティング!


まぁ、台風が近く中、大雨の雨音を聞きながら、お好み焼きを!!!



誰も傘を持たずに行ったので、食事が終わったにも関わらず、店から出れ無くて、長居しちゃいましたf(^^;


長期療養で休職中だったヤッチャンの復帰祝いも兼ねてミーティング!



まぁ、当然、コラボデザインのマドンナ、ヨッシーの話題で持ちきり(^^;


食べ過ぎました。。。



台風、通過中で、雨が全く止む気配ナシな感じだったので、お店にお願いして、5本も傘を借りて・・・(^_^;)

かなり助かりました!
ありがとうございます!


昨夜は、濱上も入れて5人でのミーティング!


丸いお好み焼きを均等に5等分、かなり難しいので、新しい形のカットを!!!


当然、真ん中の四角は、社長が・・・(^_^)v


上手く5分割にカット出来たかな?


専門用語ですが、角は、トメ切りで・・・(^-^)v

お好み焼きの真ん中部分、具がギッシリ詰まってて、イケてます。。。



明日は、朝イチから移動!


昼過ぎには大阪事務所の予定です(^^;

2015年5月12日 (火)

お誕生会!

お誕生会!

昨夜は、何時もお世話になってる方のお誕生会!!!


久々と言うことも有り、盛り上がりました(^_^)v


さすがに、明け方の帰宅だったので、今日は、朝から眠い・・・(@_@)


GWからの疲れ、そろそろピークの様です。。。



今日は、今から久々の東京!


搭乗予定の飛行機の時間が、微妙な時間で、ランチを事務所近くで食べるか空港で食べるか・・・?


サクサクって食べれる事務所近くのお店で、そぼろ定食!


パッと出できて、パッと食べれて、美味しくで、結構、良いんですよね・・・(^_^;)



東京出張、GW前に行ってから2週間ぶり・・・f(^^;




また、毎週の東京通い、始まります。。。