カウンター

Powered by Six Apart

« お誕生会! | メイン | 準備を! »

2015年5月13日 (水)

ミーティング!

ミーティング!

昨夜は、台風最接近の中、事務所近く(原宿)に有るお好み焼き屋で、ミーティング!


まぁ、台風が近く中、大雨の雨音を聞きながら、お好み焼きを!!!



誰も傘を持たずに行ったので、食事が終わったにも関わらず、店から出れ無くて、長居しちゃいましたf(^^;


長期療養で休職中だったヤッチャンの復帰祝いも兼ねてミーティング!



まぁ、当然、コラボデザインのマドンナ、ヨッシーの話題で持ちきり(^^;


食べ過ぎました。。。



台風、通過中で、雨が全く止む気配ナシな感じだったので、お店にお願いして、5本も傘を借りて・・・(^_^;)

かなり助かりました!
ありがとうございます!


昨夜は、濱上も入れて5人でのミーティング!


丸いお好み焼きを均等に5等分、かなり難しいので、新しい形のカットを!!!


当然、真ん中の四角は、社長が・・・(^_^)v


上手く5分割にカット出来たかな?


専門用語ですが、角は、トメ切りで・・・(^-^)v

お好み焼きの真ん中部分、具がギッシリ詰まってて、イケてます。。。



明日は、朝イチから移動!


昼過ぎには大阪事務所の予定です(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33400213

ミーティング!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。