カウンター

Powered by Six Apart

« 空撮写真! | メイン | 終了! »

2015年5月 9日 (土)

ガァ-ン!

ガァ-ン!


今日、明日と、五島列島&宮之浦周辺への釣行で 何時もお世話になってる『丸銀釣センター』へ・・・!


天気予報と反して、今日は朝から爆風&雨・雨・雨...。


寒いし釣り辛いしで、早々に磯がわり!!!





予想通り、青物の気配は無なんで、ヒラスズキ狙いに・・・(@_@)



昔、山羊が生息していた島を、アッチへコッチへと歩き回りましたが・・・(*_*)




もう、各ポイントを叩ききったので諦めモードに入りそうな時!!!



コアマン PB-30にルアーチェンジ(^-^)v




今までさんざん色々なルアーで、攻めたポイントなのに、1投目でヒット!



久々のヒラスズキだったので、サイズこそ60cmくらいで小型だったのですが、丁寧にやり取り(^^;


そろそろ、波に乗せてズリ上げ様と思った瞬間!!!

『バキッ...。』と!


もう10年位使ってるお気に入りねヒラスズキロッドが・・・(ToT)



まだ魚は付いていたので手で手繰り寄せて、抜き上げた瞬間、ポロリ...。


『ガァ-ン』

ロッドは折れるし、魚はバレルしで、ふんだりけったり(*_*)






参りました。。。



明日は、朝から天気が良い予報なので、良い釣りが出来たらいいなぁ~!



聞かせては、今から港に戻ります。。。




えっ!?釣果・・・(^^;



ご想像にお任せします。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33395279

ガァ-ン!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。