カウンター

Powered by Six Apart

« 初物を! | メイン | 小笠原へ・・・! »

2015年6月21日 (日)

散歩!

散歩!


今日のアユ釣り、中止にして正解でした(^^;


明け方からの凄い雨&雷・・・(*_*;


釣りに行ったらダメな天気です。。。




昼前には、雨も上がり晴れ間が・・・f(^^;


こうなると、釣りに行きたくなるのですが・・・・!

ずーっと家に居てても、体が鈍るので、何処かに行こうにも、時間も時間なんで、自宅回りをフラフラ散歩!



自宅回り、最近、新しい家の建築が増えて・・・(^^;


今まで広い1軒家だった土地に、2軒、3軒の家が・・・(^_^;)

せっかくの広い土地、勿体無い様な感じが・・・f(^^;



広い土地の切り売り、相続税や、固定資産税等が原因なんでしょうか???



まぁ、街に住人が増えれば活気付くので、良い事なんですがねぇ~(^_^;)



で、今日は、1日、マッタリ家に居てるのも、勿体無いんで、夕方からは、実家に・・・(^^;



父の日なんで、親父に何かプレゼントでも・・・f(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33444567

散歩!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。