カウンター

Powered by Six Apart

« 全体会議! | メイン | 爆風・・・! »

2015年6月26日 (金)

新会社!

 

 

今日は朝から年に1回の健康診断flair

20150626_121721

身長、体重、血圧に心電図、バリュウムを飲んでの胃のレントゲン等・・・。

 

昨年よりも、体重が1割減coldsweats01good

血圧も、昨年は高過ぎたのですが、今年はフツーの人並みの数値にsmilescissors

 

少し、食事を改善するだけで変わるもんですねぇ〜coldsweats01sweat01

 

 

しかし、バリュウム飲むの、クセになりそう・・・bleah

 

 

今日は、健康診断後、事務所で色々と打ち合わせshine

新規事業に伴い、新会社を設立したので、アレやコレやと・・・flair

 

新会社で、お店を経営するので、店舗のデザイン設計の打ち合わせsign03

20150626_133200  

やっぱり自分のお店になると、こだわりがメチャメチャ出てしまい、なかなかプランが進まず・・・coldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

ハマガミ&河野コンビに任せる事に・・・scissors

 

7月中旬に着工予定なんで、どんな店舗になるか、楽しみです。。。

 

 

で、昨日、お願いしていたブツが到着dashdashdash

20150625_125111

公私共、お世話になってる庄司さんに送って貰いましたsign03

今年の春、トレジャートラップにセットして、非常に使いやすかったジグヘッドhappy02good

20150307_103100  

コレからのシーズン、湖北でトレジャートラップ投げてみようかと。。。

 

明日、明後日は、久々に琵琶湖の予定fish

 

あまり天気が良くないみたいなんですが、なんとか1本、良いの釣りたいですねぇ〜heart02

flair今日の事務所flair

20150626_141828

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33453539

新会社!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。