カウンター

Powered by Six Apart

« 健康診断! | メイン | 散歩! »

2015年6月20日 (土)

初物を!

初物を!

今週は珍しく、琵琶湖には行かなく・・・f(^^;


明日の父の日に、親父とアユ釣りの予定だったのですが(*_*;



運悪く、明日は荒れ模様の天気に・・・!

残念な事に、中止に!!!


まぁ、ガツガツ行かなくても、鮎シーズン開幕したばかりなので、まだまだ釣行チャンス有るかと・・・f(^^;



予定が全く無くなったので、今日、明日はノンビリですね!!!


で、明日の準備をしようと思ってた、今日!


少し時間ができたので、ゆっくりランチを!!!


回るお寿司、めったに行きませんが、ランチと言う事も有り、自宅近くの回るお寿司屋へ・・・(^^;


あまり魚の味には期待出来ないと思い、色々と初物を!

かなりの種類食べましたが、一番美味しかったのが、写真のトンカツ寿司(^_^)v



これはこれで有りですね(^^)v


久々に、ゆっくりマッタリな休日、取りあえず、今から昼寝ですかね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33443591

初物を!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。