カウンター

Powered by Six Apart

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月の31件の記事

2015年7月21日 (火)

暑かった...。

 

台風直後の18日から、琵琶湖へ隠って・・・sweat01

 

色々とテストを頼まれたり、考えたりしたいモノが有ったので、3日間みっちりとsign02

 

まぁ、朝寝過ごしたり、早上がりしたりと・・・flair

 

18日は、全くなぁ〜んも無い状態で、かなりヤバイ感じだったのですが、19日の2日目sign03

色々とテストをして・・・sweat01

パターンを見付けてからは、厳しいなりにも、何とか絵に魚をfishshine

 

単日にロクマル2本・・・sign02

20150719_131457  

20150719_173732

もしかしたら初めてかも???

 

厳しいながらも、良い釣りが出来て、満足good

 

 

で、昨日19日は、なんせ暑かった...。

あまりの暑さに、マリーナでかき氷を・・・shine

20150720_130518

僕は、迷わず『ミルク金時』をpigscissors

 

テッパンですねぇ〜heart04

 

昨日はと言うと、色々とテストしなければダメなモノが有ったので、色々なシチュエーションで、色々な物を・・・sign03

20150720_151844  

ライトリグで、こんなんを釣るのが精一杯coldsweats02sweat01sweat01sweat01

 

パターンにハマらなければ、全くのダメダメな感じdown

 

ホント、自然相手は難しいflair

 

で、今日は、体が焼けてるのか、メチャメチャ喉が渇いて・・・sign03

 

朝から2本、一気飲みcoldsweats01

20150721_130028  

無糖、ブラックは、飲みやすいので、いくらでも飲んじゃいますcoldsweats01sweat01

 

flair今日の事務所flair

20150721_131717

2015年7月20日 (月)

釣れん!!!

釣れん!!!

今日は、朝から天気も良く、昨日みたいに釣れるかと、出撃したのですが・・・(>_<")



今日は、昨日以上に釣れん!!!



しかも、メチャメチャ暑いです・・・(*_*;

すでに2リットル以上水分補給!!!


湖上は、3連休最終日って事も有り、バスボートは少な目f(^^;



魚の機嫌も悪いみたいて、頑張ってライトリグで、ポツポツと・・・(^_^;)



色々と、試したいモノもたくさんf(^^;


午後からは、少しテストです(^^)d


今日は、終日、ライトリグ修行になりそう。。。

2015年7月19日 (日)

難しい!

難しい!

今日は、朝から張り切って出撃!
の予定が・・・(>_<")


寝過ごして・・・(^_^;)



まぁ、釣れる時は、釣れるやろう!とf(^^;



流石に、台風での大雨の濁りが、全開で、琵琶湖中に・・・(*_*;



朝から昼過ぎまで完全ノーバイト(。>д<)



かなり諦めモードの中、ストラクチャー打ちか???


と、メジャーな、デカイストラクチャーを打って打って打って・・・(@_@)



数ヵ所目で、やたらとバイトが多い場所発見!!!


桟橋から少し離れた沈みモノで・・・(^_^)v


まだちゃんと計測してませんが、多分、ロクマルかな?
ってやつを!!!


良かった(^^)v


この他は、小さいのがポツポツと!!!


台風後の濁った琵琶湖、難しい(。>д<)

2015年7月18日 (土)

ウィード!

ウィード!

今日は、ようやく台風も過ぎ、久々の琵琶湖!



朝イチは、台風の影響で、大雨・・・!



午後からは、天気も回復して、ベタ凪ぎの予定なんですが・・・(^_^;)


風が吹き始め・・・(。>д<)


琵琶湖の水は、予想程、濁りも無く、問題無さそうf(^^;


今日は、午後からの出撃です。。。



で、今日のマリーナ!!!

桟橋一面、ウィード!

スタッフ総出で、ウィードの撤去に(^_^;)


写真のウィードは、極々一部(*_*;

琵琶湖の藻苅りの効果全く無しです(>_<")


今日から3連続で琵琶湖!


3週間振りなので、先ずは魚探しから始めます。。。

2015年7月17日 (金)

オヤツに・・・!

 

今日は、朝から直行で、堺までドライブ・・・cardashdashdash

 

新規事業の打ち合わせ等・・・coldsweats01

 

 

店舗のデザインは、ほぼ完成しているので、後はコスト調整等をcoldsweats01sweat01

 

段々とOPENの見込みがたってきたので、楽しみです。。。

 

そろそろ2号店の計画を・・・shine

 

 

で、今日は、ランチの選択をミスってしまって...。

 

かなりテンション低めな午後ですが、余りにも口が寂しいので、オヤツにわらび餅をsign03

20150717_124547  

まぁ、セブンイレブンに売ってる安いわらび餅ですが、旨いgood

 

これで、晩ご飯まで持ちますhappy02good

 

 

明日からの3連休、琵琶湖釣行予定なんですが、明日はまだ台風の影響が残ってそうで・・・sweat01

 

まぁ、一応琵琶湖には行ってみますscissors

色々と試したいパターンがあるので、楽しみshine

shine今日の事務所shine

14371085350260

2015年7月16日 (木)

変更!

変更!

今日は、朝から大雨で!!!


雨が上がったと思ったら、爆風(*_*;


台風の影響、モロに出てます。。。




今日は、夕方の飛行機で大阪に帰る予定だったのですが、台風の影響で、飛行機が欠航になる恐れが・・・(@_@)



急遽、新幹線へ変更!!!



東京~大阪間、新幹線に乗るの、かなり久しぶりです(^_^;)



東京駅も、気持ち、人が多い様な・・・f(^^;



何時もの『シウマイ弁当』を買って、ゆっくり食べながら大阪へ・・・(^_^;)



今週末は、琵琶湖釣行予定なんですが、早く台風過ぎてくれないと!!!



たまには、新幹線も良いものです。。。

2015年7月15日 (水)

食後の!

食後の!
朝から30℃オーバーの気温で・・・(*_*;



東京、ヤバイくらいの暑さです!!!





今日は、朝から、色々と業務報告を受けたり、メールチェック&返信したりと・・・(^_^;)


東京事務所に居てても、大阪と業務内容は一緒(^^;


そろそろ、東京へ来る頻度も減らそうかなぁ~f(^^;




今年は、年始から何かとバタバタして、大変な事が多かったのですが、ようやく落ち着いてきて、本調子(^^)d


1年、3年、5年先の計画も具体的に進み出し・・・!


いい感じです(^_^)v



コラボデザインでは、今日から???

新しいスタッフを大阪&東京で募集をスタート!!!


1年、3年、5年、10年と成長し、新たな未来を一緒に切り開いて行ける仲間を急募・・・!


新しい仲間が増えるのって、楽しみですねぇ~f(^^;


で、今日は、食後に・・・!

相変わらず、味が好きで、良く飲んでる『からだすこやか茶』&最近、中毒気味に1日数本飲む『BOSS BLACK』を・・・(^^;


缶コーヒー、飲み過ぎ、体に悪いですよね!!!


今夜は、偶然、イタリアから一時帰国中の友人達と、お鮨を食べに行こうかと・・・f(^^;

あっ、今日は『くら寿司』じゃないですよ・・・(^_^;)

2015年7月14日 (火)

リベンジ!

リベンジ!

今日は、朝イチから、色々な契約の説明を受けて、署名、捺印を・・・!


会社の住所や名前は、ゴム印が有るので楽なんですが、自分の住所や名前は、一つ一つ手書きでf(^^;


疲れます(@_@)


色々と説明を聞いていたのですが、細かい所まできっちりと・・・(^.^)


契約完了です。。。


契約書の文字って、字が小さ過ぎて、堅苦しい言い回しなんで、読みにくい・・・(*_*;



今日は、これから東京へ移動!




移動時間に、次回の鮎釣りリベンジ釣行の為、釣り場案内図を見て、妄想・・・f(^^;




次こそは・・・(^^)v




まぁ、一昨日の釣行、午後からは、いい感じで釣れて飽きない程度に・・・!

美山川の鮎、サイコーに旨かった!!!


流石、数々の品評会で優勝してる、美山川の鮎!

って感じ・・・f(^^;


次回リベンジも美山川で決定です。。。

2015年7月13日 (月)

先日の・・・!

 

 

昨日は、初美山川でのアユ釣り・・・sign03

 

綺麗な景色の中、綺麗な川での釣り、かなりリフレッシュできましたshine

鮎釣り、やっぱり面白い・・・sign03

 

ヘラ釣り、石鯛釣りに並んで、僕の中では、ハマる釣り・・・flair

 

来月は、再度、美山川へリベンジに・・・bleahgood

 

で、先日、時間が有ったのでフラッとランチで行った『くら寿司』

何時行っても、時間待ちが有るので、なかなか行き難いのですが、予約システムが有る事を知って・・・happy02scissors

 

かなりシステマチックな『くら寿司』ですが、まぁ、お寿司は・・・coldsweats01

 

ただ、サイドメニューに有る、ラーメン4種類が旨いpigsweat01

7種の魚介醤油らーめん(関西)

7種の魚介旨辛醤油らーめん(関西)

7種の魚介とんこつ醤油らーめん(関西)

7種の魚介旨辛とんこつ醤油らーめん(関西)

関東と関西と少し違うみたいですが、僕は関西の4種類を制覇scissors

14367596236662

太麺の麺が、メチャメチャいい感じで・・・flair

 

『くら寿司』ラーメンだけたべに行っても良いかもcoldsweats01

オススメです。。。

 

 

今日は、なんやかんやと打ち合わせが多数paper

 

一息ついたらもうこんな時間で・・・coldsweats01

何か疲れてるのか、甘いモノが無性に欲しく・・・pigsweat01

14367596038490

牛乳75%も使用してる、甘い甘い飲み物を摂取shine

 

最近、このカフェオレにハマってるんですよねhappy02sweat01

 

flair今日の事務所flair

14367596157531

2015年7月12日 (日)

美山川!

美山川!

今日は、今年初の鮎釣りへ、オヤジを連れて!

鮎釣り修業です。。。


京都の美山川へ初めての釣行・・・(^^;



美山川、あの清流で有名な、由良川の上流部なだけ有って、メチャメチャ綺麗な川・・・(^-^)v



水も予想より冷たく気持ちいい!!!


釣果・・・(^_^;)



まぁ、まだ早い時間なので、これからって感じ!


晩ごはんのオカズ分は確保(^^)v



そんなに大きな河とは言えない美山川ですが、釣れる鮎がデカイ!!!


掛かれば20㎝オーバーの綺麗な鮎(^_^;)


匂いも良く、美味しそう(^^)d




晩ごはんが楽しみです。。。



今日は、なんとか2桁釣れたらいいなぁ~って感じで頑張ります(^^)v