カウンター

Powered by Six Apart

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月の31件の記事

2015年7月11日 (土)

ディーラーで!

ディーラーで!

今日は、天気が良いのに、全く何の予定も無く・・・(^_^;)



朝から車のディーラーへ、オイル交換&メンテナンス!



どんなものでも、定期的なメンテナンスって大切ですよね!!!


店舗も同じで、定期的なメンテナンスで、長持ちするように・・・f(^^;


コラボデザインでも、お仕事させて頂いた店舗等のメンテナンスも多数ご依頼頂いて・・・(^-^)v


美しく、長く使うには、大切な事です。。。



車のメンテナンス、定期的にしてもらってるので、綺麗に問題無く快適に・・・f(^^;


何時も、メンテナンス待ちの間に、ドリンクを頂くのですが、今日は、アイスコーヒーをお願いして!!!


何時も、缶コーヒー以外は、紅茶しか飲まないのですが、ディーラーでは、良くアイスコーヒーを・・・(^_^;)


なんか、美味しいんですよね!!!


今日は、これからランチに『くら寿司』へ行こうかと・・・(^^;


『くら寿司』のラーメン、かなりオススメです。。。

2015年7月10日 (金)

調整!

 

今月末から来月、再来月と、バタバタな時期coldsweats01sweat01

 

スケジュールもかなり詰まってきましたがdashdashdash

20150710_094453  

上手く調整すればまだまだ・・・sign03

 

やっぱり、8月のお盆前後に工事が集中wobblysweat02

 

大阪では、エキスポランド跡地に出来る商業施設の案件を・・・flair

20150710_125225  

大きな商業施設が出来る予定ですscissors

 

仕事も楽しみなんですが、OPENした後に、遊びに行くのも楽しみshine

 

 

大型の商業施設出店の店舗だけでは無く、様々なロケーションの物件の、デザイン、設計、施工を行ってますので、気軽にお問い合わせください。。。

 

 

で、今日は、一昨日に続いて、昨日も肉・肉・肉な晩ご飯だったので、『からだすこやか茶』を・・・sign03

20150710_125706

ホントに効き目が有るかどうかは不明ですが、気持ちの問題&好きな味なんでheart04

 

まぁ、飲み過ぎ注意ですcoldsweats02

 

なんでも程々に・・・bleahgood

 

今日は、夕方から外出・・・sign03

 

今週も土日は、釣行ナシで、色々と仕事を・・・coldsweats01

 

 

日曜あたりそろそろ鮎釣り行きたいですねぇ〜

flair今日の事務所flair

20150710_125230

 

2015年7月 9日 (木)

煮詰まってきました!

 

やっぱり今日も朝からバタバタと・・・sign03

 

昨夜、食べに食べまくった美味しいお肉のせいで、今日はお昼回ってもお腹がイッパイpigsweat01sweat01sweat01

 

 

炭水化物抜きで腹持ちが良いのって、良いですよねぇ〜good

 

 

今日は、夕方から外出なんですが、バタバタと、新事業の店舗デザインの調整をsign03

20150709_135729  

かなり煮詰まってきましたhappy02good

 

今日は、新店舗の諸々の打ち合わせ等が有り・・・shine

 

新事業って言っても、コラボデザインで事業するのではなく、新しく会社を設立して・・・scissors

 

 

今後がかなり楽しみですshineshineshine

 

 

で、今週末も琵琶湖釣行は、オアヅケな感じで、来週の3連休にと思ってるのですが、最近琵琶湖で絶好調な、コレで釣ってしまいたいなぁ〜と・・・flair

20150709_112934  

deps『SAKAMATASHAD』

 

やっぱりコレは、ノーシンカーで使うのかな???

来週末には、思いっきり琵琶湖に行ける様に、今は・・・coldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

flair今日の事務所flair

20150709_135231

2015年7月 8日 (水)

なんかバタバタと・・・!

 

今日は、朝からゆっくり出来る予定だったのですが・・・coldsweats01

 

なんかバタバタと・・・sign03

 

突然、忙しくなりますsweat01sweat01sweat01

 

 

今日の夜は、美味しいお肉を食べに行く予定なんで・・・flair

20150708_124754  

『からだすこやか茶』

 

少し前は、かなり飲んでたのですが、最近は水を飲む事が多く・・・coldsweats01

 

特保系の飲み物で、『からだすこやか茶』の味が一番好きかも・・・good

 

今月(来週から)、来月と毎週毎週、出張の予定が・・・airplanesign05

 

 

今年は、年始に海外行ったっきり、全く日本から出てなかったのですが、年末に海外研修が・・・coldsweats01

 

年に数回は海外へ出て行って、色々なもの見て、刺激を受けないとcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

 

 

それにしてもここ数ヶ月の円安で、海外に行くにもコストがかなりかかりますねぇ〜coldsweats02sweat01sweat01sweat01

 

flair今日の事務所flair 

20150708_124804

2015年7月 7日 (火)

アーマードフロロ+

 

本来なら今頃、小笠原、父島に着いてる頃やろうなぁ〜flair

と、諦めの悪い事ばかり考えて・・・coldsweats01

 

まぁ、どう見てもこの天気やと無理だったので、中止の決断は正解だったのですが・・・sweat01

やっぱり行きたかった・・・crying

 

 

小笠原釣行予定だったので、琵琶湖に浮く予定も無く、タックルを色々と触って・・・shine

色々な方から『かなり良いよsign03』と聞く、ライン近々、ブラック釣りにも投入しようかとsign03

20150706_1256401  

DUELの『アーマードフロロ+』

 

ホントは1号が欲しかったのですが、取りあえず、0.8号をcoldsweats01

 

MAX1.0号までしかないみたいなんで、是非、1.5号、2.0号と出して欲しいですねぇ〜good

 

 

で、今日は、最近気温も上がって暑くて体力消耗が激しいので、ランチに『ウナギ』をpigsweat01

20150707_122304  

土用の丑までは、少し早いのですが、ウナギを食べて体力を付けて、バリバリと・・・scissors

 

 

しかし、今の所、次の釣行予定も無く、少しダレ気味な感じ・・・coldsweats01

 

仕事も、遊びも目一杯、全開で・・・good

なかなか上手く行きませんがcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

flair今日の事務所flair

20150707_130119

2015年7月 6日 (月)

unlock function

 

 

本来なら、今頃はおがさわら丸の中でダラダラと過ごしてたはずなんですが・・・coldsweats01

 

小笠原釣行が中止になったので、今日は朝から事務所でdashdashdash

 

ホント、自然の力には勝てませんwobblysweat01

 

 

昨日、ブログでも少し書きましたが、濱上&上野が行ってた、奈良の現場、無事に終わったみたいですshine

一軒家を改装して、cafe&Zakkaのお店を営業されていたのですが、もっと店舗らしく、オシャレに人目に付くデザインをと言うご要望で今回、協力させて頂きました。

 

奈良、新大宮から徒歩5分の好立地に有る『unlock function

もともとはこんな感じのお店・・・sign03

Image

で、昨日の施工後は、こんな感じで・・・flair

_5  

赤のバナーを取り付け、入り口の塀の上にサイン入りの照明器具を取り付け・・・sign03

 

まだ明るい時間の写真なので、照明の効果が分かりづらいですが、夜にはいい感じで・・・good

 

少しの事で、お店のイメージがガラッと・・・flair

 

unlock function』さん、何時もお世話になってる『とことこ』店主の田坂さんからご紹介して頂き・・・sign03

オシャレなお店作り、協力させて頂け、ありがとうございましたgood

 

新大宮近くに有る『とことこ』もかなりのお気に入りのお店sign03

美味しい熟成鶏の焼鳥、オススメですhappy02

20150705_184403

奈良にお越しの際には、ランチ&カフェタイムで『unlock function』に立ち寄ってから、『とことこ』で晩ご飯restaurant

間違いナシです・・・happy02good

 

flair今日の事務所flair

20150706_124647

2015年7月 5日 (日)

麻婆豆腐!

麻婆豆腐!

今日は、日曜ですが、急遽、事務所へ・・・f(^^;


色々と、雑務&計算を!!!



気分が乗った時に、ゆっくりと落ち着いて計算しないと・・・(^^)d



休日の事務所、静かでシーンと・・・!


何時もは、BGMで、FM802がかかってるのですが、今日は1人なので(^_^;)



雑務もパパパッと終わらせて、少し外出!



ランチタイムも重なったので、フラッと、行列の出来てる中華屋さんへ!!!


今日のランチは、麻婆豆腐f(^^;


フラッと、入ったわりには、美味しいお店!

なんか、得した気分です。。。



今日は、これから、打ち合わせ&リサーチ!




夕方は、今日、濱上&上野が、現場に行ってる、奈良のお店に顔を出すか悩み中・・・(^^;


空模様、あまり良くないですが、外部の現場、大丈夫なんでしょうか???

2015年7月 4日 (土)

黄金海老!

黄金海老!

今日は、小笠原釣行の準備日の予定でしたが・・・f(^^;


予定が全く何も無くなったので、今日は、自宅で、パソコンのキーボードをカチカチと・・・(^_^;)


日頃、ゆっくり、じっくり見る事が出来ない資料のチェックや、会社の資料作成等(^^;


自宅で、落ち着いて、ゆっくり仕事!!!


なかなか良いものですf(^^;


日頃、落ち着いて、冷静に考えれ無い事も考えれるので・・・(^_^;)



外は、凄い雨なので、1日ゆっくり自宅で・・・(^^;



で、昨夜は、小笠原釣行が無くなったので、夜な夜な・・・f(^^;


急遽、食べたくなって、老舗のお店で・・・(^^)v


ここのオススメ『黄金海老!』

見た目はシンプルな料理ですが、これがまた、旨い!!!


海老の上に乗ってるソースが、病みつきになります(^^;


年に2,3度、無性に食べたくなるんですよね・・・(^^)d




雨が止んだら川に鮎釣りに行きたいのですが、水が増えて濁ってるやろうなぁ~!?


今年は、鮎釣り、何回行けるのでしょうか???

2015年7月 3日 (金)

残念な決定!

  

来週の予定が、全く無くなって、スケージュールにかなり余裕が・・・coldsweats01

 

 

小笠原釣行、中止が決定しちゃいましたwobblysweat01sweat01sweat01

残念な決定です。。。

ここ何日間かは、ずーっと天気予報ばかり見て・・・typhoon

20150703_142111

流石に、こんな感じでは中止せざるおえなくて・・・coldsweats02sweat01 

次回、小笠原釣行、何時になるのでしょうか???

  

しかし、来週一週間は、予定を空けていたので、少しゆっくりと色々と考えれる時間が出来てokgood

 

 

新規事業も来週?再来週位から着工で、店舗の工事に・・・sign03

お盆明け?9月初ぐらいをOPEN予定で・・・shine

楽しみですねぇ〜happy02scissors

 

 

で、今日は久々に、3時のオヤツに『ミスド』をpigsweat01

20150703_124520  

スタッフの人数が増えてくると、オヤツを買う数も増えて・・・coldsweats01

20150703_130628  

自分で、ドーナツを焼こうかと思っちゃいますsweat01sweat01sweat01

 

僕が、チョコレート好きなので、どうしてもチョコ味のドーナツ率、高くなっちゃいますねぇ〜happy02sweat01

 

 

ミスドに行けば、必ず買う『氷コーヒー』flair

20150703_130853  

今日も購入してきましたlovely

 

flair今日の事務所flair

20150703_131438

2015年7月 2日 (木)

睨めっこ!

 

今日も朝から天気予報図と睨めっこgawkdash

 

まぁ、何度見ても、大して変わるはずも無く・・・coldsweats01

 

台風情報、見るたびに・・・はぁ〜weep

20150702_94422

20150702_94457  

丁度、釣りをする予定の、7日、8日に小笠原最接近coldsweats02sweat01

 

天気は、晴れ予報ですが、やっぱり海況は・・・wave

20150702_95258  

20150702_95245  

やっぱり無理ですね・・・crying

 

小笠原釣行、やっぱり難しいsweat01

 

今回は、中止になりそうなので、秋くらいに再計画しようかなぁ〜

 

 

flair今日の事務所flair

20150702_125040