カウンター

Powered by Six Apart

« unlock function | メイン | なんかバタバタと・・・! »

2015年7月 7日 (火)

アーマードフロロ+

 

本来なら今頃、小笠原、父島に着いてる頃やろうなぁ〜flair

と、諦めの悪い事ばかり考えて・・・coldsweats01

 

まぁ、どう見てもこの天気やと無理だったので、中止の決断は正解だったのですが・・・sweat01

やっぱり行きたかった・・・crying

 

 

小笠原釣行予定だったので、琵琶湖に浮く予定も無く、タックルを色々と触って・・・shine

色々な方から『かなり良いよsign03』と聞く、ライン近々、ブラック釣りにも投入しようかとsign03

20150706_1256401  

DUELの『アーマードフロロ+』

 

ホントは1号が欲しかったのですが、取りあえず、0.8号をcoldsweats01

 

MAX1.0号までしかないみたいなんで、是非、1.5号、2.0号と出して欲しいですねぇ〜good

 

 

で、今日は、最近気温も上がって暑くて体力消耗が激しいので、ランチに『ウナギ』をpigsweat01

20150707_122304  

土用の丑までは、少し早いのですが、ウナギを食べて体力を付けて、バリバリと・・・scissors

 

 

しかし、今の所、次の釣行予定も無く、少しダレ気味な感じ・・・coldsweats01

 

仕事も、遊びも目一杯、全開で・・・good

なかなか上手く行きませんがcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

flair今日の事務所flair

20150707_130119

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33465443

アーマードフロロ+を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。