カウンター

Powered by Six Apart

« クッピーラムネ! | メイン | かき氷! »

2015年7月26日 (日)

気軽に!

気軽に!

今日も、厳しい琵琶湖!!!


なんせ、暑い・・・(*_*)



まぁ、当然、バスボートの数も少なく、釣りやすい状況f(^^;)


マリーナも、釣り人は、全く居なく、クルーザーや、ウェイクボート等で遊んでる人達ばかりで・・・(^^;


かなり肩身が狭い・・・(T_T)



今日は、難しい釣りを止めて、気軽に、数釣りをしてf(^^;)



魚が固まってる場所に入れば、写真の様な魚が無限バイト・・・(^^)


これはこれで、楽しめてます。。。



今日は、船の片付け等、陸に上がってからバタバタしそうなんで、あと少ししたら終了予定!!!


ラスト、イイ魚狙いに行こうかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33488793

気軽に!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。