カウンター

Powered by Six Apart

« 黄金海老! | メイン | unlock function »

2015年7月 5日 (日)

麻婆豆腐!

麻婆豆腐!

今日は、日曜ですが、急遽、事務所へ・・・f(^^;


色々と、雑務&計算を!!!



気分が乗った時に、ゆっくりと落ち着いて計算しないと・・・(^^)d



休日の事務所、静かでシーンと・・・!


何時もは、BGMで、FM802がかかってるのですが、今日は1人なので(^_^;)



雑務もパパパッと終わらせて、少し外出!



ランチタイムも重なったので、フラッと、行列の出来てる中華屋さんへ!!!


今日のランチは、麻婆豆腐f(^^;


フラッと、入ったわりには、美味しいお店!

なんか、得した気分です。。。



今日は、これから、打ち合わせ&リサーチ!




夕方は、今日、濱上&上野が、現場に行ってる、奈良のお店に顔を出すか悩み中・・・(^^;


空模様、あまり良くないですが、外部の現場、大丈夫なんでしょうか???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33463247

麻婆豆腐!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。