カウンター

Powered by Six Apart

« 片付けて・・・! | メイン | 探してます...。 »

2015年8月30日 (日)

今日のランチ!

今日のランチ!  
 
今日は、天気も思わしく無く、テンション低めなので、アユ釣りを諦め、マッタリ休養日に・・・(^_^ゞ


早いもので、8月も明日で終わり!!!
 

 

もう9月突入(^^;



9月は、予定満載で、ゆっくり出来そうな日もないので、今日の休養、丁度良いですねぇ~!
 
 
 
昨日までの片付けに、一昨日釣った、ビワマスを捌いたりと、何かとする事は有りますが、気の向くままに・・・f(^^;)



で、今日のランチは!
 
 
 
ラーメンが美味しい『くら寿司』では無く、シャリが美味しいと噂の『スシロー』へ・・・!
 
 
 
まぁ、・・・・・(@_@;)



たまにもこんなんアリですねぇ~(^_^ゞ



あっ、スシローでも、ラーメン食べましたが、くら寿司に軍配!!!
 
 
色々なお店に行くと、それぞれの得意分野が見れて、面白いですね(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33554447

今日のランチ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。