カウンター

Powered by Six Apart

« 買い出し! | メイン | 櫛田川! »

2015年8月 1日 (土)

カマ焼き!

カマ焼き!

昨日は、1日、バタバタで・・・(*_*)


ここ最近、頭中フル回転!!!



かなりの疲労感が・・・(;_;)/~~~



最近は、なかなかゆっくりご飯を食べる事がないので、昨夜は、ゆっくりと・・・(^^;


大阪、福島に有る、マグロがやたらと美味しいお店に連れて行ってもらいました(^_^ゞ


近海マグロの各部位をお刺身で・・・!


2人で目一杯食べてもなかなか無くならない量が・・・f(^^;)



各部位の中でも、カマトロ&ホホ肉が旨い!!!



色々と他の料理も食べてみたかったのですが、写真のマグロのカマ焼きを食べきれずに終了(^^;


お会計で、計算間違いしてない?
って位、コストパフォーマンスが・・・(^^)b


色んな所で美味しい魚食べてきたつもりでしたが、まだまだ美味しいモノがたくさんあるなぁ~と!!!



今日は、昼から美容院行って釣具屋巡り!!!


明日のアユ釣りの買い出しに・・・f(^^;)



アユ釣りは荷物が少なくて、身軽で行けて楽です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33496959

カマ焼き!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。