カウンター

Powered by Six Apart

« 東京事務所です! | メイン | パンケーキ! »

2015年9月 3日 (木)

九頭竜川へ!

九頭竜川へ!  
 
今日も朝から東京事務所で、色々と・・・f(^^;)



最近、ようやくめんどくさい話も落ち着いてきて、良い感じに!!!
 
 
 
まぁ、人それぞれですが、人間、義理を忘れたらダメですよねぇ~!
 
 
自分達だけの事しか考えて無い人もいてて(^^;


怒りじゃなく、残念な悲しい気持ちになります(。>д<)


何時か分かるときが来ると思いますが・・・f(^^;)




で、明日には、大阪へ帰る予定!!! 
 
明後日から、一度行ってみたかった福井県に有る『九頭竜川』へ、念願の鮎釣りに行く予定(^_^)v


 
九頭竜川での鮎釣り、初めてなので、妄想が・・・(^^;


河川マップ見ながら・・・!
 


 
初九頭竜鮎に出会えるでしょうか???
 
 
 
九頭竜川では、何年振り?
って言うくらい会ってない、スペシャルな方と会う予定(^_^)v


僕のショアジギ&イシダイ釣りの師匠に!!!
 
 
今年から鮎釣りにハマってるらしいです・・・(^_^ゞ



鮎釣り、ホント楽しい釣りやから、一度やったらハマりますよねぇ~!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33560481

九頭竜川へ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。