カウンター

Powered by Six Apart

« 毎日毎日・・・! | メイン | 南湖ですが・・・! »

2015年9月12日 (土)

琵琶湖で!

琵琶湖で!  
 
今日は、久しぶりの琵琶湖でバス釣り!
 
 
 
取り合えず、寝坊からのスタート(^_^ゞ


なんか最近、二度寝して、ダメなんですよね!!!
 
 
 
天気も良く穏やかな予報なので、張り切って湖北へ全開走行・・・(^_^)v



久々の湖北での釣り!
 
 
魚が居そうなピンポイントをランガンで・・・f(^^;)



目標の4キロフィッシュは、釣れませんが、2キロ~3キロチョイの魚の数釣り(^_^)v



細いロクマルも(^o^)v




今日は、天気も良く、そよ風で心地好い感じf(^^;)


昼寝をしたくなってきました。。。
 
 



あっ、そういえば、今朝早く関東地方で大きな地震が有ったみたいで、ビックリ!!!
 
 

みんなに連絡したら大丈夫との事(^_^)v



良かった良かった・・・(^_^ゞ



明日は、雨の予報、辛いなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33569971

琵琶湖で!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。