カウンター

Powered by Six Apart

« 快晴! | メイン | 水産課・・・! »

2015年9月23日 (水)

プロトワームで!

プロトワームで!  
 
シルバーウィークも、最終日!!!
 
 
5日連チャンの琵琶湖釣行も今日まで・・・(^_^ゞ


少し寂しい気もしますが、やっと終わりかぁ~と、安心する気持ちと両方・・・(^^)b


今日は、朝から最終日に相応しいヤツを仕留めに、北に向かいましたが・・・(>_<)




全くなんも無し(@_@;)


 
やっぱり、湖北は難しかった。。。
 
 

 
昼前からは、昨日、夕方に見付けた、良いエリアで昨日と同じ釣りを・・・!
 
 
フロントラインプロダクションのプロトワームで! 
 
 

昨日夕方にも、50アップが釣れて、テンション上がってたのですが、今日も釣れてくる魚、粒ぞろい(^_^)v



なかなか良いコンディションの魚!!!
 
 
プロトワーム、1本しかないので、アロンアルファで、補修しながら・・・(^_^ゞ

早く発売して欲しいモノです。。。



今日は、最終日で片付けもかなり有るので、早上がりです(^o^)v

シルバーウィーク、お世話になった皆さん、ありがとうございました!
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33585651

プロトワームで!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。