カウンター

Powered by Six Apart

« 何時もの・・・! | メイン | 4年前。。。 »

2015年10月25日 (日)

2日連続!

2日連続!  
 
昨日は、自己記録魚を含む5キロオーバーの魚を単日2匹・・・!
 
 
自己記録の、67.5cm/5375g・・・(^o^)v
 
もう1本は、65cm/5325g


なかなか65cmを超えるサイズを取れなかっただけに・・・\(^o^)/


琵琶湖通いつめたかいが有りましたf(^^;)
 
 
もう4年?5年前に65.5cmを釣って以来!
 


初の5キロ超え!!!
 
 


バスのそのサイズはかなり迫力有ります(^^)b
 
 
 
二本持ちの写真、手プルプルして苦しかった(^_^ゞ



で、今日は、爆風、ババアレの予報だったので、少しゆっくり目に出撃して、南湖オンリーで!!!
 
 
 
アレ過ぎでなかなかまともに釣りするポイントがない中、なんと・・・!
 
 
2日連続の10ポンドオーバーが・・・!
  
昨日、今日とで3本目です(^^)v
 
62cm/4730g


昨日、今日と何が起こったのでしょうか???
 
 
南湖でも、最近ハマってる、deps、サカマタシャッド6インチの三又キャロ!!!
 
 
今日は、62cm以外に58cm/3890gも・・・f(^^;)
  
ただ、釣れる場所はかなりのピンみたいで、2本とも同じウィードの固まりで!!!
    

昨日、今日で、自分の感覚が麻痺してきて、魚のサイズ解らなくなってきてる様な・・・!
 
 
 
 

昼からも同じポイントで、サイズアップ狙ってみます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33622311

2日連続!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。