カウンター

Powered by Six Apart

« 昨夜は・・・! | メイン | イシガキダイ! »

2015年10月11日 (日)

伊丹空港で!

伊丹空港で!  
今日は、今から九州へ移動!!! 
 
ちょうど、お昼の時間も重なったので、ランチは伊丹空港のフードコートで・・・f(^^;)


チキン南蛮定食を食べたのですが・・・(*_*)



もう少しなんとかならいかなぁ~?って感じ(*_*;



これで920円!
 
さすが、空港価格です。。。 
 
 

明日から3連チャン沖磯予定(^_^ゞ
 
今日は、移動日で、明日からの釣りに備えます!
 
 
先発部隊は、今朝から釣りをしていたみたいですが、爆風で、狙いの磯に渡礁出来なかったららしく、撃沈した様子・・・(>_<)


まぁ、自然相手の遊びなんで、しょうがないです。。。




明日からは天気が回復傾向に有るので、狙いの磯に渡るチャンス出て来そうかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33606697

伊丹空港で!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。