カウンター

Powered by Six Apart

« 平和な時間! | メイン | SAKAMATA BOX »

2015年10月15日 (木)

サプライズ!

 

今日は、早朝から移動・・・sign03

 

昨夜は、福岡に泊まり、朝イチの飛行機で大阪へ・・・airplane

 

今回、同釣したヤジマンと、もつ鍋を堪能pigsweat01

20151014_200644  

何時も福岡に行けば、高確率で食べに行く『もつ鍋 一慶』

オススメです。。。

 

事務所に戻ってきたら、デスクの上に・・・flair

20151015_110518

 

もう13年?14年の付き合いになるムラッちゃんからサプライズpresent

数日後に41歳の誕生日を迎えるので、バースデープレゼントを・・・happy02good

 

有り難う御座います。。。

 

ムラッちゃん、10数年前、コラボデザインを創設した時のメンバーの1人flair

今は、結婚して子供も育てながら、出来る範囲で、コラボデザインの仕事を・・・shine

 

僕の信頼するビジネスパートナーの1人です。。。 

 

しかし、もう41歳かぁ〜coldsweats02

 

ホント、歳を取るのが早いです。。。 

 

 

今回の、久々の釣行dash

 

本命の、イシダイ&ヒラマサの顔を見る事が出来ませんでしたが、なかなか楽しい釣行に・・・flair

20151013_0856121_2  

20151013_063411  

20151013_1317581
 

20151012_113850  

天気予報も予定したいた感じよりもかなり悪く、最終日まで、荒れまくり・・・wave

20151013_083220  

荒れてた海が、一晩で・・・shine

20151014_100541  

こんなに凪の良い天気に・・・sun

最終日だけ、まったりと過ごしやすい感じでgood

ただ、釣果の方は、さっぱりダメダメで・・・wobbly

 

なかなか上手く行かないものです。。。 

 

次は、11月中旬のでもリベンジで釣行予定経ててみようかな??? 

 

flair今日の事務所flair

20151015_132749

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33611119

サプライズ!を参照しているブログ:

コメント

西畑さん!お誕生日おめでとうございました!
お礼のお電話もわざわざありがとうございます。
稚拙なチョイスで照れ臭く、逆にお礼の連絡頂いてしまって恐縮でしたが、喜んでもらえて良かったです♡
パッケージ大賞にも選ばれた商品だったので、一目惚れで買ってしまいました(^◇^;)
空き容器にルアーとか入れて、お片づけに活用下さいませ♡(*´◒`*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。