カウンター

Powered by Six Apart

« 何だかなぁ~!? | メイン | 天気予報! »

2015年10月 5日 (月)

来週は...。

 

 

今日も朝からひたすら計算機を叩いて・・・sign03

 

決算が近づくと、やたらと考える事が増え、忙しいsweat01sweat01sweat01

 

ラスト4週間、今期はどんな成績で終われるのでしょうか・・・?

 

 

一昨日、昨日との琵琶湖釣行dash

 

釣れるには釣れましたが、イマイチ思い通りにはいかず、不完全燃焼coldsweats02

やってる事とエリアは間違い無いと思うのですが、タイミングが悪いのか、狙いの魚じゃ無く、中途半端な結果coldsweats02sweat01sweat01sweat01

 

仕事と同じで、何となくこなす、やってる、な感じやと結果も中途半端sign03

 

もう少し、ちゃんと考えて色々と組み立てて行かなければダメですねぇ〜coldsweats01

 

 

で、来週は...。

 

 

久々に、磯の上でロッドを振る釣りをしようかと・・・fishsign04

倉庫からタックルろ引っ張り出して、1軍ルアーの選別&準備flair

20151005_131714  

20151005_132140  

色々なタイプの色々なルアーを用意して・・・flair

 

この他に、スズキ用のルアーなんかも用意してgood

 

青物&底モノの顔、見れるのでしょうか???

 

3日間磯の上に立つ予定なので、少し予備のジグも・・・coldsweats01paper

20151005_132956  

最近は、ジグも購入する事が無く、在庫もかなり減ってきて・・・coldsweats01sweat01

 

ストック量が少ないジグ、ロストするのが嫌なので、投げ難いですよねsign02

 

flair今日の事務所flair

20151005_131442

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33599389

来週は...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。