カウンター

Powered by Six Apart

« さかいのさかいへ・・・! | メイン | タヌキバス! »

2015年10月 2日 (金)

明日は・・・!

 

昨夜の嵐typhoon

 

久々に、雨&雷&風の音で、夜中に目が覚めrainthundertyphoon

 

凄かったですねぇ〜

 

僕の周りでは、大きな災害も無く、みんな無事で良かったですが、昨夜に通過した前線が、昼間、仕事中に通過してたら、大変な事に・・・coldsweats02sweat01

 

 

あの嵐みたいな天気でも、仕事に来てたんでしょうねcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

 

 

会社も、天候によっては休んだり、遅出やったり早退やったりと、臨機応変に対応しなければ、社員の安全を確保出来ないので、少しずつ考えて、会社の規定を変えていかなとdashdashdash

 

 

大荒れの天気、関西地方は通過してくれたので、明日は・・・sign03

 

予定通り、琵琶湖へ行く予定fishdash

 

天気も良く、風もあまり吹かないみたいなんで、デカイの狙いで、湖北オンリーで・・・flair

 

大量に、このルアーも仕入れたので、明日、明後日とヤリきってみますgood 

20151002_140631   

で、先日から集めていた・・・shine

 

20151002_133614

ビックリマンチョコのオマケに付いてる、スターウォーズのシールshine

 

エピソード1、2、3のバージョン&4、5、6のバージョーン、両方コンプリートpaper

 

ここ2週間でかなりの数のビックリマンチョコ食べましたgood

 

16年?17年前、食べまくった時以来coldsweats01sweat01

 

昔に比べ、チョコに入ってるナッツの数が、激減してる様な・・・wobbly

 

値段は昔の2倍、3倍で、中身はローコストcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

時代の流れですねdashdashdash

 

 

昨日のブログでも書いた様に、今月末がコラボデザインの決算yen

 

まだまだ計算機片手に、数字と睨めっこです。。。

 

flair今日の事務所flair

20151002_140431

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33595767

明日は・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。