カウンター

Powered by Six Apart

« 玉砕! | メイン | 片付け! »

2015年11月18日 (水)

帰阪!

 

今日は、朝イチの飛行機で帰阪!

通常業務で、大阪事務所に居てます。。。

 

昨日の宮ノ浦での釣り、大雨で、ホント大変でしたcoldsweats01

20151117_115000  

磯バックからルアーを出し入れするのも躊躇するくらい凄い雨だったので、使いそうなルアーは出しっ放し・・・coldsweats01

 

今日、宅急便で送り出した荷物が帰って来る予定なんですが、ビショビショのまま梱包して発送してるので、空けるのが怖いです・・・。 

 

昨夜は、貧果な釣行の反省会&次回釣行の計画会を・・・flair

20151117_185615  

20151117_185535  

最近、福岡に行けば必ず行ってる、もつ鍋屋『一慶』

相変わらず旨かったpigsweat01

 

次回釣行は、12/中旬の予定にflair

 

次は釣りますよぉ〜happy02good

 

で、今日は、久々に大阪でランチrestaurant

やっぱり美味しい『鴨ざる&かき揚げ天丼』

20151118_125613  

ガッツリ食べ過ぎました...。 

 

何時も同じものばかり食べるので、たまには違うメニューも・・・sweat01

20151118_130848  

今日は、久々に早く帰って、今週末の釣りの準備です。。。

 

flair今日の事務所flair

20151118_132051

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33653333

帰阪!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。