カウンター

Powered by Six Apart

« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月の31件の記事

2015年12月21日 (月)

大量!

大量!
今日は、朝イチから東京事務所!!! 
 

なかなか週初めから東京事務所に居てる事がないので、曜日感覚、おかしくなりますが・・・(^^;)))



今日、明日は東京事務所!
 
年内最後かな?東京・・・(^^;


今日、明日で2015年の忘年会も終わり!!!
 

食べ過ぎ注意です。。。




で、年末の大掃除で、事務所のレイアウト変更をするので、日々、少しずつ片付けを!!!
 
 
これを期に、大量に有る釣具の整理・・・f(^^;) 
 

2015年、最後の大仕事!!!


特に、バスロッドが大量!
 


ほぼ使わないロッドばかりなので、自宅へ持って帰って保管・・・?
 
 
 

使わないロッドの保管、みんなどうしてるんやろ???

2015年12月20日 (日)

旨い!

旨い!  
今日は、朝からバタバタと・・・(^^;

年内に色々としなければいけない事が盛りだくさん! 
 

時間が経つのはアッと言う間です。。。 
 
 
昨日も、バタバタしてる中、夜は、実家へ・・・f(^^;)
 
 
 
先週の九州釣行で仕留めた、ハマチを食しに!!!
 
 
 
流石に、刺身は飽きたので、今回は漬けで・・・(^^)b



渡船屋さんで販売していた、漬けダレを購入してきたので、今回は、そのタレのみで・・・!
 
 
 
何時も、キハダマグロを漬けにしていたのですが、ハマチの漬けも旨い! 
 
ハマチを漬けにしたことはあまりないのですが・・・(^_^ゞ



刺身より食べやすく、飽きずにかなり食べれちゃいました・・・f(^^;)



明日から年末までノンストップで、バタバタしそう!
 
スケジュールも例年に無く、パンパン(^^;)))



2016年、いいスタートが切れる様に・・・!
 

しかし、1日24時間は短すぎ(*_*;


あと、8時間有れば、爆睡できるのに・・・(^^;

2015年12月19日 (土)

練習!

練習!  
 
今日は、年内最後の完全フリー日!!!
 
 
夕方には、実家に行く予定してるので、夕方までは・・・(^^;



ここ最近、再始動した、ゴルフ!!!
 


今日も少しだけ時間が有ったので、15球だけ打ちに・・・(^^;)))




ゴルフ、再開してから、全く打てなくなった、ドライバーを徹底的に練習!
 
  
 

年明けあたりからは、数年振りのコースに行こうかと・・・f(^^;)


とにかく、100を越えない様に、90台で・・・(^^;



しかし、ゴルフは練習あるのみです。。。

2015年12月18日 (金)

OPEN!

 

昨夜は、京都、祇園まで足を伸ばして・・・sign03

 

コラボデザイン、設立前から、公私共にお世話になってる方主催の、仲間内の忘年会flair

 

仕事の話アリ、過去のバカな話アリ、武勇伝アリと、アッと言う間の6時間・・・coldsweats01sweat01

相変わらず、サイコーな感じ・・・shine

 

非常に楽しかったです。。。

 

祇園では、友人の居てるお店に顔を出そうかと思ったのですが・・・sign03

年末の12月も中旬を過ぎて、忘年会シーズンまっただ中dash

 

残念な事に、お店に入る事もなく・・・wobblyimpact

また次の機会に顔を出しますgood

 

で、なかなかブログでアップする機会が無かったのですが、12/12に、神奈川に有る、丸いファミリー溝口店に、コラボデザインで、デザイン、設計、施工させて頂いた、『ミズノウエルネスショップマルイ溝口店』がOPENflair

Dsc_0493  

Dsc_0506  

また近くに行った際にでも、顔を出してみようかぁ〜sign02

 

来週は、週の始めは年内最後の東京出張の予定dashdashdash

年明けからは、新しい仲間も沢山増え、ますます社内が活気づきそうな予感・・・good

20151218_134910  

2016年は年明けからは、北は仙台、南は九州まで、全国各地での物件が動き出すので、忙しくなりそうですgood 

 

明日、明後日の土日は、年越しに向けて色々と準備を・・・flair

 

2015年ラスト2週間、忘年会も残す所4回restaurantbeer

 

体調管理、気を付けて・・・shine

 

flair今日の事務所flair

20151218_133729

2015年12月17日 (木)

HUMMINBIRD

 

1日1日、年末に近づくにつれて、気だけが焦って、バタバタと・・・flair

 

今週に入ってからは毎日毎日、忘年会beer

 

最近は、就寝も早い生活を心がけていたので、今週はキツイ・・・wobblysweat01

 

毎日毎日午前様bearing

 

 

あと1週間頑張って・・・paper

 

ちなみに、今日は、夕方から京都、祇園へ・・・beer

祇園での忘年会、久々に参加させて貰います。。。

 

 

で、ようやく帰ってきましたflair

HUMMINBIRDの魚探fish

20151217_130025  

今回、新しい魚探に変えたので、使用していた魚探から、マル秘ポイントのデータを移行して貰うのに、メーカーへ出していたやつが・・・dash

 

かなり古いものですが、HUMMINBIRD 737 まだまだ現役で使えるのに、引退させるのは勿体ないですねsign03

 

ただ、使い道が無いので・・・wobblysweat01

 

年内にもう一回、琵琶湖に出撃しなきゃダメかな??? 

flair今日の事務所flair

20151217_125131

2015年12月16日 (水)

締めくくり!

 

昨夜も、夜遅くまで大盛り上がり・・・sign03

 

2015年のコラボデザイン大忘年会flair

何時も、協力して頂いてる、業者さんを招いて・・・shine

今年の締めくくりsign03

20151215_203227  

総勢40名の忘年会beer

 

会場の関係上、40名しか入れなかったので、申し込みが遅く、お断りせざるおえない業者さんもいて、スイマセンでしたsweat01sweat01sweat01

 

来年は、もう少しキャパ有る会場で・・・flair

 

 

今回は、若手社員を中心に、色々と企画、準備をしてくれたおかげで、今まで、過去7回のよりも中身の有る、良い忘年会に・・・shine

 

2016年に向けて、楽しみな感じ・・・sign03

 

今年も残り2週間、まだまだ忘年会が続きますが・・・good

 

flair今日の事務所flair

20151216_152115

2015年12月15日 (火)

社内忘年会!

 

昨夜は、コラボデザインの社内忘年会sign03

仙台、東京からスタッフが集まって・・・shine

 

残念な事に、上海のタケちゃん&体調不良で不参加のハマガミ以外は全員出席bleahgood

 

20151214_212401  

20151214_214048  

東京へ単身赴任中の小川ちゃんも・・・good

 

今回も、前回同様、みんなで武庫之荘?立花?まで移動して、フグのフルコースでまだ残り2週間ありますが、2015年の締めと、2016年へ向けての決起を・・・flair

20150108_185827  

20151214_200651

20151214_201556  

20151214_214758  

慌てて食べちゃったので唐揚げの写真を撮るの忘れちゃいましたsweat01sweat01sweat01

 

で、今日は、コラボデザインの協力業者様を招いてのコラボデザイン大忘年会sign03

 

全国各地から、コラボデザインに協力して頂いてる業者さんが大集合shine

 

今夜は、1次会は当然、2次会、3次会、4次会?と盛り上がりますよ〜

 

2015年の締めくくり、2016年へ向けての出発、コレからがかなり楽しみです。。。

flair今日の事務所flair

20151215_103410

2015年12月14日 (月)

復習!

 

この土日は、2015年の釣り納め釣行へ・・・flair

 

まぁ、結果は惨敗・・・downdowndown

 

 

あまり行った事の無いエリアだったので、分からない事が沢山coldsweats02sweat01

少し通い込む価値は有りそうですが・・・flair

 

何時もは、新幹線&レンタカーでの移動だったのですが、新しい移動方法で時間に余裕ができる事が分かったので、来年はもう少し通い込めるかな???

 

色々と気づいた事が有ったので、今日は早い時間から復習!

20151214_132420

来年は、このエリアをメインに・・・fishdash

底モノの実績もかなり有るので、来シーズンが楽しみ・・・shine

 

 

で、この年末年始でバタバタと色々な事が動きそう・・・coldsweats01sweat01

 

サクッと使うには、ここの家具で充分かな???

20151214_1323371

こだわりのモノやと別注で製作するのですが、大量生産の既製品には勝てません...。

 

しかし、量産品も昔に比べたらオシャレで安くなりましたねぇ〜sign02

 

 

今日は、コラボデザイン大阪&東京スタッフでの社内忘年会flair

 

明日は、協力業者様を招いての忘年会と...。

 

今週、来週は忘年会続きですdashdashdash

 

flair今日の事務所flair

20151214_132356

2015年12月13日 (日)

いい天気ですが・・・!

いい天気ですが・・・!  
今日は、朝からいい天気ですが・・・!
 
 
完全玉砕!!!
 
 
全く魚っ気がないまま、終了(>_<)



ただの大きな水溜まりにルアーを投げてた感じ・・・(^^;



朝イチ、海は、潮もいい感じで動いて釣れそうだったのですが、アッと言う間に、爆流に!!!
    
 
 
これで、年内最後です。。。
 
 
釣り納め(^^;)))



2016年は、琵琶湖に、鮎に底モノに、青物と、釣りモノが多く、忙しくなりそう。。。
 
 
 
今日は、福岡には戻らず、長崎空港から飛行機で、大阪へ帰ります!

2015年12月12日 (土)

渡礁!

渡礁!  


今日は、年内最後の釣り!
 
釣り納め。。。
 
  
予想通り、風は強いですが、晴天ベタ凪ぎ!!!
 
 
気持ちいいf(^^;)



今日は、暗い時間に渡礁!
  
初めての磯だったので、気合いは十分!だったのですが・・・(^^;)))


朝イチに70cmくらいのヤズを釣ってからは、平和な感じで何も無し(>_<)


同釣の友人は、同サイズのヒラゴを!!!
 
 

しかし、かなり平和な磯で、青物が薄そう。。。
 
 
今日は、夕方まで、頑張って投げた押します(^^;


あぁ~!底モノのタックル、持ってきたら良かった・・・(*_*;