カウンター

Powered by Six Apart

« 新兵器! | メイン | 大人の事情! »

2015年12月 9日 (水)

予習!

何でも予習が大切です。。。

 

最近、行きつけのエリアへの釣行が多かったせいも有り、なかなか予習する事無く・・・coldsweats01

 

今週末の釣行fishdash

2015年の釣り納めの釣行になりそうdash

 

過去に数度しか釣行した事がないエリアなんで、今日は少し予習sign01

20151209_131155

20151209_131242

まだまだ青物狙い、未開拓の磯が沢山ありそうなんで、通い込む価値有るかも???

 

バタバタっと荷物の準備も完了shine

かなり厳選したのですが、相変わらず僕の磯バックは重いですhappy02sweat01

20151209_111758  

持った事が有る人は分かると思いますが、激重coldsweats02sweat01

 

みんなどうやって厳選してるんやろ・・・?

 

flair今日の事務所flair

20151209_131130

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33673739

予習!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。