カウンター

Powered by Six Apart

« MEGABASS EXHIBITION | メイン | ジャパンフィッシングショー2016 »

2016年1月28日 (木)

横浜へ。。。

横浜へ。。。  
 
明日から開催される、ジャパンフィッシングショー2016の為、横浜へ。。。
 
 
夕方には、1度、パシフィコ横浜に行く為に、今から移動・・・(^^;)))





新幹線?って交通手段も有ったのですが、やっぱり飛行機移動!
 
 
何時もの伊丹空港のANAラウンジで、マッタリと・・・f(^^;)
 




フィッシングショー、全日程、開場にいる様になってからもう8年目!?
 
 
 
ここ数年は、ほとんど釣具には興味持たずにウロウロとしていたのですが、今年は各メーカーから気になるモノが多々!!!
 


事前情報では、某メーカーから、最高級のショアジギロッドが出ると言うことで、楽しみの1つ・・・(^_^ゞ


僕が今、メインで使用しているロッドの次が無かっただけに、今回発表されるショアジギロッドに期待大!!!
 
 
バリバリとメインで使用出来るロッドだっら良いのですが・・・(^_^)v



横浜に滞在中のdinnerは、ずーっと中華の予定・・・(*_*)



胃薬、用意しとこうっと!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33725063

横浜へ。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。