カウンター

Powered by Six Apart

« 引っ越し先! | メイン | 路線図! »

2016年2月14日 (日)

ノンビリと・・・!

ノンビリと・・・!  
 

今日は、自宅でボーッと・・・(^^;





ここ最近、ずーっと展示会続きで足腰が・・・(*_*;


かなり体力低下してますねぇ~!
 
特に、シーズンOFFの、この時期は、釣りにも全く行かないし、運動不足です・・・(>_<)


先日、食事に行ったお店のカレンダーをペラペラと・・・!
 
 
『苦労しない方がいい、しかし、苦労をした人は輝いてる』
 


その通り!!!
 


みんな苦労をしたくないですからねぇ~!
 
ただ、苦労をした経験は、ナニモノにも変えれない宝物に・・・f(^^;)

苦労するとしんどいですが、その分、あとあと・・・(^^;

 
歳を取ってからは、しんどい思いしたくないので、色々な経験は、若い間に・・・(^^;)))



今日は、久々にノンビリと・・・!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33740693

ノンビリと・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。