カウンター

Powered by Six Apart

« ありがとうございました! | メイン | 定番な・・・! »

2016年2月23日 (火)

ルンバ!

ルンバ!  
 
購入してから約2年・・・!
 
 
自宅に居てないときは、ほぼ確実に裏返ってます・・・f(^^;)

 
ルンバと言えば、自動で部屋の中を掃除して、充電が切れたら自分で、充電に戻り、かなり便利な掃除機のイメージが強かったのですが・・・(>_<)


うちの自宅、留守中は、ALSOKのsecurityが掛かってるのですが、ルンバが、留守中に可動し出すと・・・(*_*;


家じゅう掛かってるsecurityが反応して・・・(^^;)))

警備員が駆けつける事が多々。。。
 


ルンバが故障してるのか、メイン電源を切ってても、充電繋いでおけば動く始末・・・(*_*;

なので・・・!
自宅に居ない時は、何時も裏返ってもらってます。。。
 
 

しかし、ALSOKのsecurity、ルンバみたいな小さな床にベッタリなモノでも反応するって素晴らしいですね!!!
 
 
少し前は、犬でも飼おうか?
と、思った事が有りましたが、動物やと確実にsecurityが反応しますねぇ~!?
 
外出時や、帰宅時、色々と操作しないとダメなので、面倒ですが、securityが掛かっていれば、安心です。。。
 
 
今日は、これから、東京へ・・・f(^^;)


まだまだ、新事務所の物件探しです!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33749243

ルンバ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。