カウンター

Powered by Six Apart

« 日課! | メイン | 今シーズン! »

2016年2月18日 (木)

祇園へ・・・!

 

昨夜は、めったに行く事の無い、京都、祇園へ・・・sign03

花見小路通りから少し入った所に有る『祇園うえもり』で、豆腐会席をpigsweat01

20160217_175229  

祇園で食事flair

なんて滅多に無い事・・・shine

 

なかなか一見では入り難い雰囲気でsweat01sweat01sweat01

料理の写真は撮ってませんが、どれも美味しく・・・shine

 

しかも、お値段は、かなりリーズナブルpaper

 

また訪問したくなるお店の1つに追加です・・・good

 

しかし、祇園の町にはなかなか行かないので、コレからは・・・happy02sweat01

 

 

当然、食事が祇園だったと言う事で、2次会も祇園の街中でwobblysweat01sweat01sweat01

 

何度か言った事の有る、異国情緒漂う面白いお店で・・・happy02scissors

 

美味しい、豆腐会席を食べた直ぐ後やと言うのに・・・pigsweat02

 

20160217_215139

次は、一口餃子を・・・coldsweats01

『祇園 泉門天』

20160217_215156

一度、食べてみたいと思っていたので・・・good

 

5人で300個・・・pigsweat01

 

食べ過ぎでしょうか???

 

昨夜はこの他に、美味しい玉子サンドや味の素いっぱいのオムライス等・・・flair

 

食べ過ぎ全開です。。。

 

次回は、来月?

大阪、西三荘?守口?門真?辺りで集合かも???

 

 

昨夜は、ホント楽しい夜でした。。。

 

 

当然、就寝は、明け方近く・・・wobblysweat01

 

完全復活まで、3日、4日掛かりそうですbleahsweat01sweat01sweat01

 

flair今日の事務所flair

20160218_131943

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33744791

祇園へ・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。